誕生日からの発熱からのヨガ開催しまっせ! | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

誕生日からの発熱からのヨガ開催しまっせ!

少しずつ春の気配を感じてきましたねチューリップ

一緒に花粉もやってきてますが恐竜くん


先月25日は、長男の7歳の誕生日でしたバースデーケーキ



ゴンドラ乗ってよみうりランドのシェーキーズへピザ


よみうりランドのイルミネーションは確か毎年バレンタインまでだったけど、4月まで延びたようで赤薔薇

ゴンドラからでも綺麗だったけど、少し寒さを気にせず行けるならまた家族で行けたらなと思ってます照れ


楽しい誕生日のあとは、次男の保育園から、みなし濃厚接触者になりましたとの連絡の後の次男の微熱、私の微熱と続き、、、

ヨガ教室も急遽休講とさせていただきました。


(みなしって何⁉️と思い聞いたり調べたりしましたが、おそらく同じクラスで陽性が出てしまったということなのだと思います。

小児科の先生はすぐに分かってくれましたが、馴染みのない言葉に、電話した内科の病院の方も、「みなしってなんですか?」と言ってました😅)


参加者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした🙇‍♂️


そのあと長男も発熱しましたが、無事、みんな陰性で、風邪でしょうとのことで、次男の自粛期間も終えたため、3月は無事、ヨガ教室も予定通り開催できることとなりました‼️




気象面だけでなく、春は環境も変わる方も多く精神的にも自律神経に影響を与える時期かなと思います。

心も身体もほぐして、元気に春を迎えましょう♪

お待ちしておりますニコニコ