”ヨガ教室と劇団再開” | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

”ヨガ教室と劇団再開”

次男の保育園は1週間休園していましたが、ようやく今日から開園しました。


感染対策はしっかりしつつ、でも止まってばかりもいられません。


劇団も今年から動き始めます。


1月はたくさんオーディションに行かせてもらいましたが、たくさん落ちました。


でも、その度に学び、成長につなげたいと思います🔥


子供達にもそれぞれ成長が見える今日この頃。


可愛い子には旅をさせよ。

厳しさと、見守ることの大事さと。

たくさんことを学ばせてもらってます。



ヨガ教室も感染対策に気を配りながら運営しております。


健康には、食事・睡眠・運動のバランスが大事だということを改めて感じています。


みなさんも、どうぞお身体ご自愛ください。