クリスマスと忘年会とオーディションと。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

クリスマスと忘年会とオーディションと。



無事サンタさんがきて、

少人数で事務所の忘年会して、

今年最後のオーディションが終わりました。


まだ仕事は残ってますが、一つ一つ、「今年最後の」を終えて、

「良いお年を」の言葉を交わす一週間。


自分のやりたいことが明確になると、不思議と楽しくなるもので。

オーディションも、大人数いたし、台詞2言だったけど、楽しかった。


忘年会では、過去の自分とも向き合い、ショックも受けましたが(笑)

たくさん呑んで食って語って。

楽しかったです。


傷ついても、やっぱり大事な人たちとは、腹割って話していきたいと改めて思いました。


まだまだ人の気持ちに鈍感な未熟者ですが、

少しずつでも人を学んで、人を表現していきたいです。


こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します。


(まだ書くかもしれないけど(笑))