今年最後の撮影。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

今年最後の撮影。

本日、お声かけしてくれたキャスティングさんからのお仕事で、おそらく年内最後であろう撮影が終わりました


外ロケで寒いだろうと思って下にめっちゃ着込んでいったらあっという間に終わって暑い(笑)


今年もあっという間だったけど、じゃあ年始に何があったかって思い出そうとしてもなかなか思い出せない(笑)


毎日、必死で、


でもようやく、自分の中で、何を大事に生きていくのか、少し心のモヤが晴れた12月でした。


これからも、いや、これからは、きっともっと毎日必死になるかもしれないけど、


心の中に、ゆとりを持って、

大事な人たちを背負って、表現し続けていきたいと思います。




先日長男の学校に個人面談に行ったら、教室の外に貼ってあった息子の絵。


何故か他の子達はタイトルがあるのに、うちの子はタイトルが書いてなくて。


どうやらタイトルが思いつかなかったらしい(笑)


何を書いたの?と聞いたけど、絵本の中の話なのかな?結局聞いてもよく分からなかった(笑)


でも、子供はあっという間に大きくなる。

空手も前は嫌だ嫌だ言ってたけど、最近は頑張ってて、試験の前には自分で練習して、出来なかったことを悔しがっていた悲しい


次男も、いつもはぎゃーぎゃー騒いでるけど、はじめての保育園の発表会で、もじもじ緊張している顔を初めて見たキョロキョロ


今年もあとわずか、

サンタさん来て🎅

最後のヨガ教室あって🧘‍♀️

呑んで🍻

あっという間ですね🌅


どうぞ皆様、良いお年をお迎えください🎍