秋のお手紙。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

秋のお手紙。

またとても久しぶりの更新になりました。

最近はある映画作品の撮影で、がっつり芝居させてもらっていて有り難い日々です。

あと1日あるので、クランクアップしたらまた書こうと思います。

とにかく思うことは、人は一人で生きてるんじゃないんだってこと。

周りの人達に、出会った人たちに、本当に感謝。

子供達も、ママがいない間にまた少し強くなってるようで。

あっという間に大きくなっちゃうから。

幸せな日々は当たり前じゃないから。 

もっともっとその瞬間を大切に生きたい。

そう思う今日この頃です。




ぎっくり首とやらになり、こちらにお世話になってます。


身体の老いも背負って母ちゃん頑張るよー‼️