40度の発熱。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

40度の発熱。


昨日は十五夜でしたね。

長男が一昨日から40度の熱。

1日半、ほとんど40度。
解熱剤飲んでも下がらず。

病院でコロナの抗原検査も涙流しながらやり、陰性。

扁桃腺が腫れる体質のようで、高熱になりやすいらしい。

昨日の夜には熱が平熱に。
他の症状ないまま、今日はけろっとしてます。

学校は祝日もあって、今週は金曜行くだけになりそうです。

お月見したかったけど、家から角度的に見えなかったので、こっそり少しだけ外に出て私だけ見ました。

雲が多く、おぼろ月になっててより綺麗でした。

満月パワーで長男も元気。


しかし40度の熱で下がるって、免疫高すぎやろ。

そこまで高くならなければきっと長引いてたんじゃないかな。


写真は関係ないけど、なにやら生産停止になったくらいどこにも売ってないと噂のビールが近所に売ってたので買ってみました。

懐かしい味がしました。

最近はおうち時間、楽しんでます爆笑