うちのドラえもん、3歳になりました。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

うちのドラえもん、3歳になりました。


次男くん。
ドラえもんと同じ、9月3日が誕生日。
3歳になりました。


ゼンカイジャーに変身しました。
おめでとう。

私の故郷、秋田に行ったことがない次男くん。
コロナで毎年帰省はお預け。

一番可愛いときに両親に会わせられないのは残念ですが、仕方がないですね。

ばーばからのプレゼント、お気に入りの様子。


お決まりの決めポーズ、にらみ。(笑)

誕生日前々日の夜に発熱しましたが、頑張って誕生日当日の朝には下がりました。


誕生日はこの世の中どこも行けないので、家でバーベキュー。

が、生憎の雨続きショボーン

それでもパパが寒い中1時間かけて火おこししてくれました🥓

焼き鳥は魚グリルで。

今夜はは後夜祭。

我が家でブームのにゃんこ大戦争。

スマホゲームから発展し、

switchの、ふたりでにゃんこ大戦争買ってしもうた。

3歳と6歳で盛り上がっております。



さあ、これから少しずつ更新しよう。