撮影。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

撮影。

ここ1ヶ月ほど、週に1回現場に行かせていただきました。


全部全く違う現場。


そのうちの2回はご指名で声をかけて頂きました。


本当に有難いです。


コロナ禍の対策に追われながらも、そこで作品を作る人たちの熱量、本当に勉強になりました。


どんな現場もどんな役も、その時できる精一杯のことをこれからもしていきたいと思います。


コツコツ、地べた這いつくばって行きたいと思います。



そして、


私が現場に出れるのは、家のことや子供達のことを支えてくれている主人と、さやかのおかげです。


頑張って待っててくれてる子供達のおかげです。


今日は帰ったらもう寝てる時間なので、明日はたくさんギューしよう。


ありがとう。



そしてそして。


やはり日頃の鍛錬が大事。だからこそ。


7月から再開したワークショップの大事さを痛感します。


不器用だからこそ、これからも不器用に、必死こいて、かっこつけずに。



芝居できることが楽しくて有難くて。


そんな環境に、まわりの人たちに、感謝です。