ヨガ2本からの母の日。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

ヨガ2本からの母の日。


母の日ですね。

最近は有難いことにヨガ教室の新規の方が増え、満員の日が増えたため、昨日はイベントを延期した分、お試しで初の2部制を行いました。

今月はチャクラをテーマに、少し瞑想を取り入れながら、身体の内側に意識を向けて。

皆さんとても集中して、マイペースに動いていただけたかなと思います(^^)

毎週参加されてくれてる常連さんが、お家のご都合で休んだ翌週参加してくれた際、

「やっぱりこれをやらないと一週間、なんか調子が整わないんですよね」

と言ってくださったり、

初めてご参加した方は久しぶりのヨガだったとのことで、
「久しぶりで硬くなっていたけど、やっぱり気持ちいいなぁと。身体も気持ちもリフレッシュできました。」

と。

こういうご時世なので、リモートだったり動画配信だったりの選択肢もあったかと思いますが、私はやはり生だからこそ、その空間で一緒に味わうからこその良さが好きで。

参加してくれた方のレッスン後の笑顔を見て、レッスンやって良かったなと、本当に励みになっています。


今後は平日にも開催したりする形になるかとは思いますが、出来るだけお断りせずに少人数でのレッスンを続けたいと思っています。

ご興味ある方はどうぞお気軽にご連絡くださいウインク


ただ、昨日は胃腸炎の病み上がりだったので、やはり75分を連続2本は結構ヘロヘロにはなりました(爆)

皆さんが帰り、あぁ、終わったーと思った瞬間、主人と子供達が入ってきて、母の日のカーネーションを1日早くプレゼントしてくれましたラブ


子供達がそれぞれお花持って走り回ったので、お花が数本折れたのはご愛嬌ということで(笑)

心に染み渡り、疲れが吹っ飛びました爆笑爆笑爆笑

ありがとう🌹💓


最近はずっと現場に行って我が家に来れないさやかも久しぶりの連休で、昨日は久しぶりに会えて子供達も嬉しそうでしたニコニコ

現場やマッサージや我が家と、いろんなところで必要とされるさやかを頼もしく思いますキラキラ

秋田から送られてきた山菜やアイスバインも我が家の胃腸炎続きのため手付かずでしたが、せっかくさやかもいるので昨日は秋田祭でたくさん頂きました爆笑

まぁそのあとやはり少し動けなくはなりましたが(笑)まぁ楽しかったから後悔はない(笑)



世の中のお母様たち、毎日お疲れ様です。

今日は癒しの1日になりますように💓