感動をありがとう。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

感動をありがとう。

金足農業、準優勝。

おめでとうございます。

決勝戦は残念でしたが、たくさんの感動をもらいました。

こんなに甲子園に熱中した夏は初めてでした。

金農ナインってだれが付けたんだろう。

流行語大賞になりそうなネーミング。

本当におつかれさまでした。


毎日全国放送のテレビで報道され、あれ、これ秋田テレビじゃないんだよね?と不思議な気持ちになります(笑)

秋田を盛り上げてくれてありがとう。

これを機に、少しでも、秋田が明るく、秋田の農業が明るく、秋田の野球がもっともっと盛んになってくれたら嬉しいです。


金農ロス。(笑)



甲子園のおかげでお腹が張り、これは出産早まるか⁉️と思っていましたが、

息子の風邪によって動けなくなり、張りは落ち着いてしまいました(笑)

予定日まで4日。

んー、あと4日じゃ出てこない気配です(笑)

でも予定日の前の日、満月なんだよなぁ。

台風くるしなぁ。


とにかく、元気に生まれてきてくれることが一番です。


しかし今年は台風も多いですね。

どうかお気をつけください。