金足農業。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

金足農業。


今年の甲子園。
凄いことになってます。

秋田の金足農業、ベスト4進出。

このあとの準決勝、楽しみです。


昨日秋田の実家にテレビ電話したら(息子が勝手にかけていた)

母も大興奮でした(笑)

私の祖父は金足農業出身だそうで。

秋田中を飛び越え東北中、いや、なんかニュース見てると日本中が大注目。

金農はほんとに近所というか地元の人たちばかりが集まる高校のようで。

それを聞いて納得しました。
あの仲の良さが滲み出た明るい雰囲気。

負けてる時でも出る笑顔。

応援しちゃいますね、あれは。


兄は実家をついで、草野球をするというのが子供の頃からの夢で、それを叶えている一途な男です(笑)

主人曰く、吉田選手が兄に似ているらしい(笑)

吉田ファンのみなさん、すみません。

秋田の顔ってところは似ているかなと(笑)

ちなみに金農の監督が、私は叔父に似ていると思っています(笑)