最強のお土産。私的に。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

最強のお土産。私的に。

今日から37週に入りました。
清算機です。

あ、ちがう、正産期です。

ここまでお腹の中にいてくれてありがとう。

いつ産まれてきてもいいけど、ちょっと小さいみたいだから、もうちょっとだけお腹の中で栄養たっぷりもらって出てきてね。


あまり食べないようにはしているけど、時々なら、ね(笑)

いくらは息子の大好物。

なぜかお正月のおせちのとき、ほんと小さい頃からイクラだけは食べていた(笑)

その息子が今度は風邪で咳コンコン🤧

今日は一緒にゆっくりしよう。

はやく治るといいね😢


お土産で頂いた『さつまろん』

よくあるお土産とは全然違いました。

ちょっと感動するおいしさチュー

さつまいもと、まろん(栗)。

ありそうでなかった組み合わせ。

最強の組み合わせ。

和風スイートポテトの中に大きな栗がゴロゴロ。

これ女子みんな好きなんじゃ!?


おみやげ総選挙1位だって。


白い恋人
萩の月
ままどおる
通りもん

私が好きなお土産。

うん、これ系私好きなんだな(笑)

ご馳走さまでした。


他の方からGODIVAのチョコも頂きました。
もう結構食べて虫食い状態なので写真はやめときます(笑)


あんまり動けないのに食欲旺盛。

体重増えすぎないように気をつけなきゃ(苦笑)


<コメントご返信>

まいまいさん
コメントありがとうございます(^-^)
同姓同名の方、多いんですよね(笑)
苗字も名前も多いですからね(笑)
ちなみに私は本名が、姪っ子ちゃんと同姓同名です(爆)


ちょこの母さんさん
ありがとうございます!
ダンベル使って筋トレしてたわけではないのです(涙)
主人のダンベル、子供が触って危ないからとよてせたことを忘れてて、落としてしまったのです、1メートル以上の高さから(涙)
ダンベルは部屋の隅に(床に)隠しました。。気をつけます(ノ_<)