故郷。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

故郷。


秋田へ帰ってきてます。

庭になっていた赤い実食べたり、広い庭を走り回ったり、ギターやピアノで遊んだり、除雪車の操縦のマネしたり、じーじやばーばやおじちゃんにくっついて楽しい時間を過ごしている息子。

昨日は地元の友達の新居にも行き、全く人見知りもせず楽しそうでした。

大ハッスルの秋田。

保育園の園庭の広さや家の広さ、犬との戯れ、広い空。

田舎は子供も大人も心を健やかにしてくれます。

でも夜は寒い。
びっくりするほどの寒さでした。

私は、朝から晩までいっぱい食べています(笑)

山菜が美味しい。

またお腹が大きくなった(笑)


流れる時間はゆっくりだけど、帰る時間まで、きっとあっという間なんだろうな。