バレンタインフル。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

バレンタインフル。

息子がインフルエンザにかかり、さらに気管支炎になりかけ、1週間以上、看病の日々。

ずっと一緒にいたけどうつらなかったのは、最近飲んでる重曹のおかげかしら。

{9EAEB25B-7126-4F2F-917F-2721F18FE04C}

お薬を嫌がる息子に、なんとか飲ませようと色々試し、やっと飲んだ抗生物質は、バレンタインチョコに混ぜて。

{1394B173-BB02-47BF-905E-B434858A4833}

パパからもバレンタインでケーキのプレゼント。

誕生日の苺ケーキのろうそくフーッてやるのが楽しみで仕方がない息子。

{6FA012E9-8F94-4B3F-AA71-9640D163468B}

紗也香からもバレンタイン。
チョコバナナケーキ。

食欲旺盛な私がほとんど頂きました。笑

{0B9409F3-D4F6-46A1-8A80-E87851ADDCDE}

スマホに知らない写真がちらほら。
犯人写ってました(笑)
ハナクソ(笑)


そんな中、in.harmonyは無事in.harmony合同会社になりました。

手続きが全て完了したらまたご報告致します。


今日はだんなさんに息子をまかせ、久しぶりに観劇。

所属の幸田有希の出演舞台。

{E0EB5A5D-B6AF-4FD5-BF7D-F3A75E643A68}

こちらの団体さんは、舞台製作と映像制作を意欲的にしている団体さんで、映画ではうちの山本と井口がお世話になり、こうして幸田も舞台に出演させて頂きました。

とても面白かったです。
それぞれの役が生き生きしてたし、思わず結構笑ったし、色々考えさせられ、目に涙も溢れました。

観劇後、ゆっきーに、
「あ、久しぶりに山本家の洗濯物の匂い、懐かしい〜」って。

会ってないの1ヶ月くらいだけど。笑

自分ちの洗濯物の匂いって気がつかないけど、人んちの匂いって、感じるんですよね。

家族ってなんだろう。
そんなことを考えさせてもらった、いい舞台でした。

こちら、火曜日まで上演しています。
お時間ある方、是非是非。