成長。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

成長。

気付けばしばらくブログ書いてませんでした。

そんな間にアメブロも進化してますね。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

とりあえず新しい絵文字を使ってみよう。(笑)


ここ最近のいろいろ。ちゅー

{B18C7506-6B64-4A1A-A782-22377868FE7B}

秋田からたくさんの山菜が届いたり。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{485142BF-629C-4CAD-BB9A-397432680BDA}

コシアブラ、たらの芽、わらび、ウド、その他いろいろ。
今年もいっぱい食べたなぁ。UMAくん

{F22C0C9C-1F6E-400F-B1E3-EE1037DEF795}

あべさんちで山菜パーティーやったり。サラダ

{86BF506C-0EFB-4BFB-81B3-0E00B8808CB4}

靴を嫌がってなかなか歩かなかったり。宇宙人

{CF81FD60-0871-44F3-BC1C-935480D2BC6D}

こどもの日だったり。カブト

{0C32137C-D520-4ECF-9795-BECEAF165D6D}

いたずらんぼだったり。宇宙人くん

{F88DF4A2-2D9B-4CA1-86B1-17E20BA1B041}

美容院で。口笛

{B1E4C8EE-46B8-4781-BB05-08BD88B62218}

一緒に髪切ったり。ナイフ

{586A1E00-53E0-4122-A3EB-2EB69E41142F}

母の日だったり。ピンク薔薇

{9F32B7DB-C91D-436D-B830-C394561D0F62}

お風呂上がりだったり。コアラ

{3DAB2C76-DCC6-4A50-9D5D-79B08240F2D3}

皆さんに頂いた湯上りタオル色々使ってみたり。爆笑

{759C2681-EBA0-48BD-A333-A6F56CAF0561}

ひんやりしたテーブルが好きだったり。恐竜くん

{8EC5537E-0E9E-4E49-9710-CBAAC6842833}

床もひんやりして気持ちよかったり。みずがめ座

{2494A887-8EE8-4A53-952A-66D2D1E16568}

マスターの命日に、久しぶりにたけにぼ行ったり。ラーメ

{BCB23245-89DB-44C7-B86B-EA0853A217DA}

奥さんに1歳のプレゼント頂いたり。プレゼント

{58DE6796-4C18-48E5-A6ED-21ED67301216}

奥さんも私も間違ってマスカラって会話してたマラカスがお気に入りになったり。乙女のトキメキ

{AB241B9C-9071-4067-8F7F-B16A8F09C6C7}

もらった上州牛の焼肉は、焼肉ってゆうよりステーキだったり。焼肉

{091BABF3-1D4D-4FA2-A556-23FC0FAF21E5}

宣材撮影したり。カメラ

{B85A39DB-5C7E-4B89-807B-60B8B4B116D2}

新しい仲間が出来て嬉しかったり。チュー

{A832F0DB-157D-4927-921E-094E47B8B071}

転んだり。パグ

{B36BF0D2-87B1-4F1D-AA4F-703F96A606AC}

急に靴でもたくさん歩けるようになったり。ハムスター

{3A0400AB-1299-4724-962D-197502333339}

宣材撮影に付き合わせてごめんねって思ってたけど息子が一番はしゃいでたかもしれなかったり。口笛

{539A7FA4-62A8-461B-AFDC-6A9C8014BC68}

実家の芝生で気持ちよかったり。チューリップ

{38031AE3-D631-41C1-B027-BD70690A3C7A}

撮影行ったり。ニコニコ

ケータリングがめちゃうまだったり。ピザ



そんなこんなで、とりあえず写真とともにあったことを綴ってみました。

絵文字入りで。(笑)


in . harmonyには新しく2人の所属者と、1人の預かりさんが増えました。

新しく宣材写真も撮ったことだし、心機一転、でも変わらずコツコツと、精進していきたいと思います!

新しい所属者についてや新しい写真、現場の詳細などはまた載せていこうと思いますピンクマカロンジンジャーブレッドマンドーナツ


ますます自己主張が出てきて、でも結構慎重で、まだまだ真っ白で純粋で、笑顔の多い一会くん。

一緒に毎日を過ごしながら、教わることがたくさんあるのです。

旦那さんも純粋で、

紗也香も純粋で、

新しく事務所に入った人たちも、たくさん純粋なところを持っている人たちで。

そういう人からは、本当、教わることが多いです。

気付けば、私の表情も、前より、少しは柔らかくなったのかもしれないと、

撮っていただいた写真を見て思ったりしました。


心を柔らかく、頭を柔らかく、

未来を明るく、

創造していきたいと思います。

牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


一気に書いてしまった記事、最後まで読んでいただきありがとうございますお願い

もう少しちょこちょこ更新したいと思います。宇宙人くん