初めての。づくし。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

初めての。づくし。

{BC5841E8-0A11-4409-AA56-DDE51B166794:01}

生後7ヶ月も後半になりました。

{D3EA758E-08F9-414F-B59C-07A5EF6FB8F2:01}

色んなところにつかまっては、転んだり頭をぶつけたり、危なっかしい一会くん。

{C90E6988-740C-4E39-8C4B-3F7A37AFBFA2:01}

好奇心が人を成長させるんだなぁ。

{30D11755-66FF-434D-8AE1-5400CFBC1B6C:01}

でも危ないから、あべさんに歩行器を譲ってもらった。

{A424A2E4-5DB4-4250-B2E5-B433678C2AE6:01}

楽しそうです。

お下がりと頂き物で、おかげさまでスクスク育ってます(笑)

{BB0332F4-3848-48D7-BDEB-FAF28220567D:01}

先日、紗也香と美容院へ。

{6639BD28-98B1-4BA5-A79D-633F80222C49:01}

女子力アップ中の紗也香。

{D67FE9F3-A2D5-437D-BC70-03210B9D44F2:01}

いいよ~可愛いよ~を連発したら照れてた(笑)

{08F1A2F0-CE04-4EDF-9C2F-7645A537D5EF:01}

私のカット中、一会も初めての散髪をしてもらいました。

{1B3C203F-A338-4E31-BBB1-05037A885EC8:01}

ハサミの音に敏感に反応してた(笑)

{0A39DDF4-A6FE-4DC7-8DF8-D9BBEDDB0AB7:01}

最近、ママ、なのか、マンマ、なのか、
パパ、なのか、ンパンパ、なのか、
色んな音を発するようになりました。

ママとかパパにはつい反応しちゃうけど、本人は意味は分かってないんだろう(笑)

{4625001A-34F3-45C9-B385-4E06B7BB9EE8:01}

そしてこの日、やまきやにて。

{5F9C0E77-6FF7-4407-9E5E-51C12EB38929:01}

あれ?
いつもと違う?

{169E66A6-C8CE-4DCB-BA03-1EDB2BE48376:01}

なんとつかまり立ちをしてしまいました。

{DD4F79ED-485C-4D43-B8C2-3415EFF37921:01}

そのあと尻餅ついて一瞬泣いたけど(笑)

{64BA9209-34B8-48C2-B599-3287A7CF79BF:01}

そんな、ぺったんこだった一会の足は、
少し筋肉がついて、
土踏まずらしきカーブが少しついてきました。

{1368A7AB-375D-4D79-B77D-57BBB3E5CF6B:01}

甘え泣きもするようになりました。

パパが泣かせたわけではありません(笑)
あやしてくれてます。

{787E7995-B491-4F1D-A3DE-77AED2EC6763:01}

お座りも安定してきました。

{051CE3FA-C928-4CF3-861B-32B86AF6C8E6:01}

いっぱい喋ります。

多分お喋りです(笑)

{47EB88BC-6D97-4E18-9CE3-862BE936497C:01}

歯も、二本生えました。

ということで、初めて歯ブラシとご対面。

{9597697F-04FF-4D24-BCA6-7F45794DDA19:01}

そうそう、いい感じ!!

と、思いきや。

{6E96CF81-F7F4-4833-96B8-F49185343762:01}

反対側を気に入ってしまいました(笑)

{DA6D6B72-F6BF-4A78-A7D4-020C05AFABBC:01}

昨日はワークショップ。

久しぶりに広い稽古場で声を出しました。

一会も広々とした空間であちこち動き回っては、紗也香の稽古の邪魔をしていた(笑)

{460535EA-AAAC-479A-88BA-109D134A0496:01}

そして久しぶりのたけにぼ。

半月ぶり。

柚子が入りました。
(秋冬限定)

美味しくて、美味しい美味しい連発しながら食べました(笑)


先日のオーディションが通り、明日は撮影です。

不思議と子供を産んでから、お母さん役で選んで頂けるようになりました。


そして紗也香も明日はオーディション、今週は紗也香はもう一つオーディション、
真さんもオーディション。

誰かがオーディションに通ったり、現場が決まると、自分のことのように嬉しい。

自分がオーディションに通ると、自分のことのように喜んでくれる人たちがいる。


嘘が一切なく、

一人はみんなのために
みんなは一人のために

それを実感しているのは、今まで生きてきて、初めてのことだと思う。

自分勝手に生きてきた私でも、変われるんだということが、

素直にとても嬉しいのです。


一会にとって、

初めてのことがたくさんあるように。

私にとってもそれは、初めての感動がたくさんあって。

私の人生だって、1秒先は分からず、

似たようなことはあったとしても、初めてのことでしかなくて。

だったら、いつだって真剣に全力で楽しみたいと思うのです。

傷付くことをこわがらずに。

{1A77320F-A1D1-4082-8728-FBC82BC1678B:01}

明日はパパに頑張ってもらいます(笑)

{2B58C179-41A1-4F8F-8C7C-CBE3858A80F2:01}

食べたらパパ痛いんだよ、一会。(笑)