平和。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

平和。

{3E4C5082-F558-4795-BE69-DD21AD18F7CE:01}


おととい。ワークショップ後、お世話になってます、ワークショップ主催、真さんのドッキリバースデーサプライズ( ´ ▽ ` )ノ

誕生日は来週だけど、来週ワークショップお休みなので、二週間前からちかちゃんと計画してました(o^^o)

{1B9EED6A-167C-42B4-93E2-1FB36730242B:01}


ちかちゃんの手作り料理と皇室御用達焼酎、手作りケーキでお祝いしました(o^^o)


舞台の稽古のとき、この場所で、私もサプライズされたなぁ。

サプライズっていうのはされる側はもちろん嬉しいけど、する側もとてもワクワク楽しいものです(=゚ω゚)ノ

おとといは稽古もとても集中し、楽しかったです。

先週は体調崩して参加できなかったから、二週間ぶりの稽古。

表現するというのはとても楽しいなぁとら改めて思いました(^-^)


そしてこの日。

『坂の上の家』そして『大きな青の音』でお世話になりました、演出家、藤本剛さんのお子さんが産まれました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんておめでたい日。

もっさん、おめでとうございますo(^▽^)o

写メの赤ちゃん、とてもとても可愛く、希望の光に包まれてました(*^^*)


馬鹿力ってのは、誰かのために出せる気がする。

自分のためだけだったら、なかなかその力は湧いてこない。


ケーキの箱を持ちながら、きつい坂を、ケーキが傾かないように立ちこぎせず必死でこぎながら思ったのでした(笑)


そして、昨日から。

{943A2655-3C9C-4DDB-951D-0C59F9982553:01}


広島に来てますー!!

{DECC1DE5-CB2A-4C92-A8D4-BB653B51A549:01}


{91DCFE3D-19E3-4FF8-97DD-66EB1E472D1F:01}


『平和』

当たり前に思っていたこの言葉が、ずっしりと重みを増す。

{D4DC92E9-5E24-4FE5-976C-627EDA911DED:01}


たくさん感じる三日間にしたいと思います(^-^)