舞台のお知らせ。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

舞台のお知らせ。

雨が降ったり止んだり。

じめっと梅雨が続きますねぇ。

最近は毎朝、今日は洗濯出来るのか!?の選択をせまられてます。

もうすぐ夏ですね☆

本番は夏真っ盛りなんだろうなぁ。


ということで、舞台のお知らせです。

ちょこちょこ書いてましたが。

考えたら、今年初めての舞台です!

時々唸ってしまうくらい、素晴らしい脚本。

読めば読むほど深いなぁと。

そして素敵なカンパニー。

愛する仲間たち。

そしてなんとヴァイオリンの生演奏です。

照明もかなり素敵になりそうな感じです。

小さな空間で、四人芝居。

難しい作品ですが、観た人の心に残る作品にするため、必死で稽古しています。


Past Time With GooD Company ~Vol.8~
『大きな青の音』
作:鈴江敏郎
演出:藤本剛(Past Time With GooD Company)

出演:
佐々木麻衣(太田プロダクション)
原宿ゴリラ
久保山智夏
山本真(Past Time With GooD Company)

ヴァイオリン:楢村海香

照明:池田圭子
協賛:熱海百万弗夜景復活計画実行委員会
有限会社吉野屋商会

劇場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
○JR中央線・総武線・地下鉄東西線「阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩6分
○地下鉄丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」南口より徒歩3分

日程:7月25~28日
25日(木)19:00
26日(金)19:00
27日(土)14:00
19:00
28日(日)14:00
※開場は開演の30分前です。

チケット料金:前売り 3000円
当日 3200円
学生 2500円
※全席自由席

あらすじ(チラシより):
会社の同僚が三人で一つ、部屋を借りた。
目的を持たない部屋だ。
一人になるための部屋。
自分の部屋で一人になるのと、皆で借りている部屋で一人になるのとは意味が違うから、ということで始めた奇妙な遊びだ。
だが、昔詩人を目指していたという亀山は飽きてしまった。
新しい仲間を引き入れようとしている。
そして、自分の詩集をここで一緒に作る作業を始めよう、と提案した。

つながりたがっている一方でひとりでもいたがるこの不思議なつながりを変えていかないときっと自分がだめになる。

均衡が保たれていた三人の間に波紋が広がる。
皆の孤独に青の音が響くようだ・・・


メッセージなどでご連絡いただければ、前売り料金にてチケットご用意させていただきます(^-^)


最近の稽古では、恋愛観とか、人生観とか、人と人の繋がりについてとか、そんな話によくなります。

この世の中、いろんな人がいるし。

いろんな事があるし。

時には人を寄せ付けたくなくなることだってあるけど。

だけどやっぱり人は人を求める。


まだまだえぐってる最中ですが、観た人の心にスッと寄り添える作品になればなと思っています。

ご連絡、お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ


・・・結構な長文になってしまった(^^;;

読んでくれて、ありがとうございました!!

photo:01


photo:02