口角炎。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

口角炎。

みなさま三連休いかがお過ごしですか??

ポワロもあと二日となりました。

今日は二回席までびっちり満席( ´ ▽ ` )ノ

お客さんの反応がとってもいいので、役者さんたちもノッてました(*^^*)

舞台は本当生モノです。
毎回違うもの。
いいですね~、やっぱり。

今日もトークショーありました!

三波さんは芝居もさることながらほんっとフリートークが大得意で。

裏でめっちゃ笑った~。
いや~ほんと尊敬します(o^^o)

またもや衣装をお借りして(笑)アシスタントで舞台上出させてもらいました~☆

写真撮ったので、今度アップしますね(*^^*)


さて、引っ越しの荷造りもしなければ。。

ポワロ終わってすぐに引っ越しなので、夜、コツコツやっております。

いっぱい捨てたつもりでも、結構モノってあるんだなぁ(^^;;


最近栄養が偏っているのか日を浴びてないからか、甘いもの食べ過ぎているのか、、

唇の端に出来たデモノがなかなか治らず。。

家にあったビタミン剤の効能に、

口角炎

ってあったから、最近飲んでみてます。

これ、口角炎っていうんだ。
ってゆーかこれ、口角炎よね?

効きますよーに(=゚ω゚)ノ

photo:01