名探偵ポワロ。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

名探偵ポワロ。

photo:01



我が師匠、三波豊和さんが来月、三越劇場で舞台をやります!

『名探偵ポワロ ブラックコーヒー』

アガサ・クリスティの処女戯曲。

今日は稽古を見学させてもらいに行って来ました(^-^)

演出の佐竹修さんはもともと俳優座の方で、しっかりした芝居作りで。
きめ細かく、観客の心に届きやすく、確かでリアルな演劇。

キャストに響く演出。

観ているだけでとても勉強になりました。

三波さんのポワロ役は再々演で、初演のDVDを観ていましたが、また全然違ったニュアンスで。

ニュートラルで、自由で。
私もそうなりたいです。

ヒロイン役の桜乃彩音さんは元宝塚の娘役トップの方で。

佇まいが本当に美しく、更にどんどん芝居が変わっていって、惹き込まれてとても勉強になりました!

みなさん魅力的な役者さんたちで、推理物でシリアスでドキドキしつつも、ヒューマンドラマで心にグッときます。

2月6日~13日、三越劇場にて!

私出ないですが言っていただければチケット取れます(^-^)
お安くできるかも?

是非おすすめします~!( •ॢ◡-ॢ)-♡