秋空。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

秋空。

今日はとっても天気が良くて気持ちよかったですね( ´ ▽ ` )ノ

きれいな空にみとれて、写真撮り損ねちゃった。


最近は、青年座の本公演観たり、ドトォ!のお手伝いに行ってお芝居観たり、オーディションに行ったり、歌舞伎を観たり、病院に行ってみたり、ペプシネックス飲んだり、ビーフシチュー作ったり、日記買ったり、そんな日々です。


日記は来年からのもの。
スケジュールをiPhoneで管理するようになって手帳の活躍が減っているので、来年からは持ち歩けるサイズの日記をつけてみようかなと。

え?ブログの更新も不定期なのに毎日書けるのかって?

実は今までに、10年間日記と5年間日記をやってたんですが、途中で空白になってしまった過去が。。

とゆうことで、持ち歩けるサイズ!
手帳のように肌身離さず!
これできっと続くはず!
いや、続けよう!
一年だし!

青年座のお芝居とドトォのお芝居は、偶然、どちらも映画を撮る側を舞台にしたお話だった。

どちらも面白かったです。

話は違えど、映画業界が大変になっているという二作品の共通点。

そして、情熱。

役者の情熱、監督の情熱、作家の情熱、プロデューサーの情熱、スタッフの情熱。

今日はこれから久しぶりに映画館で映画を観てきます!

さっきTSUTAYAでレンタルもしてきた。

旧作100円。二枚で200円。

消費者としては嬉しいけど、撮る側の苦労と映画の価値を考えたら、悲しい。

やっぱり映画は映画館で観ると全然違いますしね!

病院は、膀胱炎が治らないと思って行ったんですけど、
なんとなんと、

血尿の原因、膀胱炎じゃなかったらしい。

原因不明の血尿。

こわっ。

ってことで、大きい病院で検査してってことで紹介状だけもらいました。

そしたらおさまったんですけどね。

で、病院行ってない、、、って書いたら、行けって言われそうだな(苦笑)