夏に向けて。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

夏に向けて。

こんばんわ~☆

少し更新が滞ってしまいましたが私は元気です( ´ ▽ ` )ノ

いや~しかし、

七月ですね~!


夏だ~!!

海だ~~!!!

花火だ~~~!!!!

BBQだぁぁぁ~~~~!!!!!


なんてことは何ひとつしていませんが(笑)

photo:01



泡盛を飲んで沖縄気分になったり( ´ ▽ ` )ノ

チャイハネ行ってハワイとかインドに行った気分になったり

photo:02



東京タワーがなぜか緑だったり

な、今日この頃でございます。


今日は舞台のオーディションに行って来ました!

舞台は大抵知り合いの方からお話をいただいての出演ばかりだったので、

(このオーディションも知り合いのかたにご紹介いただいたものですが)

オーディションってどんなことをするんだ!って不安でしたが、

主催の方のお人柄か、カンパニーの色か、

とてもとても和やかで楽しい時間でした。

演出がある女優さんなのですが、

その方が台本を一度読まれて、

その説得力に魅了され、それを観れただけで、あ~今日は来てよかったなと思えたのでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・・・慣れない顔文字も使ってみようの巻。(笑)

ご縁があることを願って。

photo:03


photo:04



前にいただいた電子ピアノを活用すべく、十何年ぶりに楽譜を買いました!!

弾きたかったセナのピアノbyロングバケーションと、

最近恋に落ちた(?)ミスチル。

よ~し!いざ弾くぞ~!

・・・あれ?
楽譜がスラスラよめない・・・┌(; ̄◇ ̄)┘

さすがに17年くらいブランクあるので(時々は弾いていたけど)

こりゃ時間がかかりそうですね。

でも弾くぞぉ!!

待ってろセナ!!

・・・さん。