結婚。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

結婚。

友人の披露宴に行ってきました結婚式


挙式は昨年末グアムで挙げていたので、二人はすでにご夫婦。


いつも新居での暮らしぶりを聞いてはいたんですが、

実際に一緒にいる様子を見て、とっても微笑ましかったです好


素直でまっすぐで、明るくドSな梨絵ちゃん。

照れ屋で、実はすっごく女の子な梨絵ちゃん。

そんな梨絵ちゃんらしい、素敵な披露宴でした花


佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ

佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ

佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ

佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ

佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ

佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ

結婚式って個性出るよな~。


佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ


ケーキを食べる新婦。
佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ


ドSな新婦。
佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ


それに応える新郎。
佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ


新婦、ご満足のようです。
佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ



ちゃんと拭いてあげる。・・・子供か!(笑)
佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ

プロも顔負け、カメラ大好きな面白くて素敵なお父さん。
佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ

今日の一部始終の写真はお父さんが撮り、

二人の生い立ちの映像もお父さんが編集されてました。

その力作、思わず泣かされました。

娘を送り出す父親の気持ちを見事に表現されていました。


新婦のドレスの色を当てるゲームがありまして、

正解者の中から新郎新婦がクジを引いて男女1人ずつ、プレゼントをもらえたんですけど、

なんと私、当選しちゃいました。ええ!!
佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ


更にミラクルが。

最後に、外でのブーケ・トス。

なんと・・・

取ってしまいました、ブーケ!!ブーケ


佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ-__0001.jpg
なんだかいっぱいもらっちゃってすみません。汗☆汗

幸せのお裾分け、ありがとう~~~好


先月に引き続き友人の結婚式。

今年はまわりで幸せがいっぱいだ~笑い

なんだかこっちまで幸せいっぱい。


末永く、お幸せに笑顔ハート