パルレ、大阪へ。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

パルレ、大阪へ。

佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ-120216_2019~01.jpg

昨日無事、『パルレ』東京公演の千秋楽を終えました!!

今日から大阪公演ですが、私は東京公演だけのお手伝いでしたので、昨日まででした。


あっという間の二週間でしたが、得るものが大きかったせいか、なんだか凄く時間が経った気もして、浦島太郎の気分です(笑)


そういえば浦島太郎って可哀想じゃないかなぁ。

カメを助けたお礼に竜宮城に行ったのに、帰ってくると家族も知ってる人もいなくなっていて、おじいさんになっちゃった…
何を伝えたかった話なんだろう?

・・・話が脱線しました(笑)


キャストの皆様もスタッフの皆様もみなさん本当にいい方たちばかりで、素敵な作品に一緒に少しでも関わらせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました!!

俳優として現場にいる時よりもスタッフさんたちと関わることが多かったせいか、スタッフさんたちへの感謝の気持ちも強くなりました。

実力ある方々の演技に、とても刺激を受けました。

本当に、いい経験になりました。

二日間の大阪公演の大成功を、東京から祈ってますo(^-^)o


~コメント返信について~

コメント欄へのコメント返信を復活させようと試みてみましたが、アメーバさんに確認したところ、やはり

オフィシャルブログの場合、第三者の「なりすまし」による混乱を防ぐため自身のブログへのコメント返信を非表示にしている。

とのことでしたので、記事本文にて、ちょこちょこ返信したいと思いますo(^-^)o

どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆


『バレンタインプレゼント。』のコメントへのお返事♪


ちーでんさんへ

あ~~!2月12日じゃなくって2012年ですね~(≧ε≦)(笑)
全然気付かなかったです(笑)


さすらいのタマネギさんへ

チョコだけに…うまいっ!(笑)
チョコっと登場しました~☆


MINT2さんへ

はい、ラウンドガールもいい経験になりました(*^o^*)


かっちさんへ

えっ!一体どこでですか!?(笑)
ありがとうございます(*^^*)(照)
また是非覗いてくださいね☆


『お笑いライヴ。』

MINT2さんへ

なんか…ありがとうございます(笑)
ご意見を参考にして、もう一度描いてもらおうかなぁ(笑)


『ラウンドガールズ。』

かたいパンさんへ

伝わって良かったですo(^-^)o楽しかったですよ~☆


さすらいのタマネギさんへ

ありがとうございます~(≧ε≦)がんばりました(^_^)v
自分で言うかっ(笑)


『素敵なプレゼント。』

カッツさんへ
はい~素敵なプレゼントでした~☆

MINT2さんへ
アロマポッドの話は全くしてないんですよ~不思議です☆
森林浴か~
試して癒されようかな~(笑)


さすらいのタマネギさんへ

本当に素敵なご縁でした!三波さん本当に素敵な方ですよ(*^o^*)