親切なインド人のおばさま。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

親切なインド人のおばさま。

佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ-111016_1519~01.jpg

最近どこのマックも綺麗になりましたね~☆

喫茶店が好きなので、マックカフェのデザインは落ち着きますo(^-^)o

で、出先でマックに並んでたら、

私の前に並んでた見ず知らずのインド人らしきおばさんが、ビッグマックが無料になる券(ホームラン打ったら)をくれました。

え!?なぜ私に?もらっていいの??

カタコトの日本語ですが、多分二枚あって一人だからくれたみたいでした。

でも…

使えるの明日からだった(笑)

でも、なんだか心暖まる出来事でしたo(^-^)o

隣人に優しく

とゆうのはキリスト教の教えだった気がしますが

三丁目の夕日の頃は、東京でも隣の家に醤油を借りたりしてたわけで。

そんな風に、人とのつながりをもっと大事にしたいなぁと思うのでした☆