黒髪めがねっ娘。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

黒髪めがねっ娘。


佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ-110302_1342~02.jpg


あったかくなったり寒くなったり


雨が降ったり雪が降ったり


すっきりしない天気が続いてますが、

桜が咲いてました~さくら

早く咲く種類のだと思うけど。


もう三月だもんね~。

春だもんね~。

なんだか毎日眠いもんね~。

花粉で目もかゆいもんね~。

弥生なんだな*花*



オーディションに行ってきました。

黒髪でめがねの役。


佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ-110302_1741~01.jpg

髪黒くして、コンタクトはずして眼鏡かけて。


うむ~眼鏡はずすと何も見えない・・・


そういえば眼鏡で出掛けたの何年ぶりだろう。


眼鏡で外歩くの慣れてないから、クラクラしました。


それだけでなんか、変なかんじ。



演出の方がいろいろ言ってくれて、いろいろやって、楽しいオーディションでした。


でも、どうも自分の中で消化できてないかんじでもどかしかった。。。


ので、家でやってみたら、意外とすんなり分かった。



オウ ノー


遅いぜあたしの脳~


しっかりしろ~


糸ひっぱる練習してる場合じゃないんだ YO~


佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ-110302_1747~01.jpg

日々精進、ですね。