あぶらそば。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

あぶらそば。

佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ-110115_1907~01.jpg

数年前、サギまがいの舞台でご一緒し

その後偶然ワークショップでご一緒し

おととし映画で共演した山下さんと

その映画でご一緒だった森口さん

お二人が出演する舞台を観てきました~。

お年を召してからお芝居を始めたという方たちの劇団のお芝居。

人生の大先輩たちから、

一生懸命で、情熱や、新鮮さを感じました。

写真は

見えにくいですが、お客様にお礼を言ってる山下さんを上から隠し撮り(笑)

見終わったあと、高円寺をぶらつき

初めて油そばというものを食べました~~

まだまだ食べてない味ってのはあるもんだ。

博多豚骨もあったかいつけめんも、東京へ来てから初めて食べた。

東京にはいろんな食べ物が集まるのねん♪


追伸。

以前からコメントやメッセージをいただいている中での内容で

あらびき団に出ていたのは私ではありません。

どうやら同姓同名の佐々木麻衣さんが出演されていたそうです。

もうひとりの佐々木麻衣さんのファンの皆さん、紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m

同姓同名に関する出来事は

この名前、割りと多いんですよね…(苦笑)

この機会に

芸名考えちゃう?