ゲリラ豪雨。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

ゲリラ豪雨。

こんばんわ月夜


東京、すごい豪雨でしたね雨が・・・。


道路に川が出来てましたよaya


下水が湧き水みたいになってましたよ水飲み場


途方に暮れてタクシーに乗った瞬間、


いきなり晴れました晴れ


「やまない雨はないさ~!」と、ある人が爽やかに言っていました犬



誰かに「ありがとう」と言われるのは物凄く嬉しくて


ささいなことでも誠実に接したいと思う。


ささいなことで人は


曇ったり晴天になったり


忙しいけど


楽しいね。


クローバー



許したら楽になれるって分かっているのに


素直になれないときがある。


大事だからこそ


好きだからこそ


女心は難しいのです犬



夏ももう終わりに近づいているんだね。


夏の終わり、ちょっぴり切ない。



トキメキとトマドイの


青春時代さ犬



文脈意味不明苦笑



コメントのお返事です*花*



>さすらいのタマネギさん

やっぱり秋田は少し涼しくて過ごしやすかったですにこ

こまちから郡山の手前で手振ってみましたが伝わりましたか~?(笑)


郷土の味、やっぱり最高でしたっキャッ☆


東京のお土産はいろいろありすぎてなかなか選べないんですワラ

選ぶの楽しいんですが笑顔

何が好きですか??


夜更かしした次の朝、

母の方が元気でしたワラ


実は、いかゲソ揚げも食しました(o ̄ー ̄)

「でっぱり」は、男鹿半島でした♥akn♥


ですね、心が通じれば、他の動物とも会話できるんですよね好


三歳児の感性はあなどれませんよ犬

なまはげ丼はまた次試してみようと思います(o ̄ー ̄)


ANAマイル貯め方さん

お盆はゆっくり休めましたにこ

ありがとうございます☆


>angel-heart-gb

たまにはゆっくりDVD観るのもいいですよね☆

ツタヤが家の近くにあるのでむったり通ってる常連ですワラ


ただいまです好

田舎があるって、幸せだなぁと思いましたクローバー


ピエールさん

ゆーみんのブログから来てくれたということで・・・

ありがとうございますはっぴ

ゆーみんとは高校時代からの付き合いなんですにこ

東北人パワーで頑張りますにこ↑

ゆーみん共々よろしくお願いします好


>コジロウさん

じゅんさい美味しいですよねっはっぴ

東京ではなかなか食べれないんですが・・・ハニちゃん


夏のビールは最高ですよねウインク

「でっぱり」は、男鹿半島ですグー


ババヘラ懐かしくて写メっちゃいましたワラ


>EX16さん

未来のだんな・・・

まだまだ先かもしれませぬワラ


>かたいパンさん

ホタテの下のはサザエの串焼きでしたハート

ビールとの相性最高でしたよグッド


ただいま好


名前は、まだ無いさん

うーん、ダレだろう・・・

でも、覚えていてくれて、コメントしてくれて、嬉しかったです。

ありがとうございます笑顔


>DJ波太郎さん

「玉蜀黍」って書くんですね、読めなかった・・・ワラ

「磯ラーメン」、海草の甘さで、想像以上の味でしたウインク


>TMDRさん

ただいまですにこ

とってもリフレッシュできました笑い

ゴーゴー↑


>天使のララさん

家族でおでかけ、いいですねぇにこ

また行ってみたい場所、箱根、那須、沖縄、

おすすめ、男鹿、角館、田沢湖、十二湖、

行ってみたい場所、ありすぎて書ききれません犬