ゆがみ矯正。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

ゆがみ矯正。

佐々木麻衣オフィシャルブログ「~ピュア~」 Powered by アメブロ-20090405162928.jpg

マラソンのゼッケンが届きました(´▽`)

いよいよかすみがうらマラソン2週間後なりぃ(≧ε≦)

申し込みがギリだったのでケタが多いわ(^_^;)

たくさんの人が参加するんだな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

『ぃよーい、ゴーゴー!!』
と覚えましょう(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今日はカイロプラクティックに行ってきました。

西洋の整体?みたいなかんじです。

まじでポキッボキッといったので驚きました。

思わぬところに負担がかかってましたしょぼん

そりゃあ痛みも出るわな~。

性格のクセが体に現れるんですね。。

歪み改善クローバー