電子辞書。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

電子辞書。


20081127210106.jpg

英会話初めてみたのはいいものの


電子辞書がこんな状態ガクリ



数年前、知り合いから格安で譲ってもらって愛用していたんですが


数ヶ月前、鞄から取り出すとこんな状態になっていた。


電源は入るけど、液晶画面が割れてて半分見れないううっ...


なぜ・・・・


しかし、モノはいつか壊れるのだ。


そして壊したのは疑いもなく私。わーお。



修理できるかな~と思って、本日電気屋さんへヤマダ電機


修理したら全部で1万円くらいかかるって言うし、


これはかなり古いタイプで、今はタッチパネルのとかあるって言うし、


じゃあ思い切って新品を買おうと思い立ち、


帰ってからネットで調べたら安いのもあったんだけど、


見れば見るほど、より便利で使いやすそうなものに惹かれてゆき・・・・



早く欲しかったのもあり、思い切って気に入っちゃったやつ即購入。


ちょっと値は張っちゃったけど。金欠



でも、これなら勉強意欲もより湧くもんねー!


だからよいの。


It’s very goodぐぅ~。


到着が楽しみだわんワンコ



最近、直感を信じるようにしています。


考えるのは必要だけど、悩んでばっかじゃキリがないことも多い。


だったら直感を信じて、


自分を信じて、


行動に移す。


そしたらあとで誰かを責めることもないしね。



自分が決めたこと。


自分が選んだこと。


だから


自分の責任。



とかいっといて


人に相談することも多いけどねー(爆)べー



でも、最後に決めるのは自分なのだ。


oneself 


わたし