英会話はじめました。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

英会話はじめました。

Let's speek the English♪♪


私英語全然喋れません。

「私喋れません」と言っておいて、実は少しくらいなら喋れるなんて人が多い中、

私、ほんとーに喋れません(+_+)


でもいいの!

できないから勉強するんだから(≧ε≦)


先生がめちゃめちゃ優しい人だった。

本当に全く喋れない私に、めげることなく分かりやすく教えてくれるの。

英語で話してくれて、

わたしが「?」だったら分かりやすく教えてくれて。

なんか「勉強!」というより、楽しくお喋り(ただし英語で)ってかんじで

日常的に英語で話すと

話そうとするし集中して聞こうとするから身につくかも。

よし、今日から日記英語で書こ。

慣れたらブログにも取り入れよ♪

頑張るぜぃ( ̄▽ ̄)v