トマト好きです。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

トマト好きです。


20080731200731.jpg

こんばんわ月夜


トマトは丸かじり派なささまいですイェイ!



いただいていたヘアエステ券の締切が今日までだったので、

スペシャルトリートメントをしてきましたおんぷ


つやつやサラサラになりましたぁにこチューリップ。R


ついでに、この前自分で切った前髪がちょっとバランス悪かったので、

前髪だけ切ってもらいました犬



明日から8月ですねーhimawari☆☆


お祭り行きたい花火やりたいバーベキューしたいぃぃ笑顔!!


そーいえば今日、セミが鳴いてました!!


この前、今年はまだ聞いてないなーって話してたんだけど、


今日初めて聞きましたビックリマーク


元気よく鳴いてた。セミ


夏だなーと思った。夏空風鈴


でもちょっと切なかった。




角田光代の小説で、『八日目の蝉』って読んだ人いますか?



これ、この前の舞台の私の台詞。


余談ですが私、稽古初日、『八日目のハチ』って読みました。


それはさておき。


その小説にあったんだけど、


蝉って七年土の中にいて、外に出て七日目に死んでしまうんだって。


それを思い出して、ちょっと切なかった。セミ


蝉はそのこと、知っているのかな。知らないのかな。


知ってて鳴いているのか知らないのか、それは分からないけれど、


子孫を残すため、異性を射止めるために鳴くんだって聞いたことがある。


頑張れ、蝉くんたち。



小説『八日目の蝉』、おもしろかったですよ。


気になる方は是非読んでみてくださいね~*花*