願い事。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

願い事。

日付変わっちゃったけど、七夕でしたね織姫天の川彦星


星、残念ながら見えなかったな。


子供の頃、晴れた七夕の日に、家族で星を眺めたのを思い出す。


そのうちに、UFO探しになっちゃってたりして(笑)


1年に一回しか会えない恋人たち。


切ないけど、なんてロマンチック。ハート


東京はちょこっと雨降ったみたいですが、


七夕の雨は、織姫と彦星が流す涙って言われてるんだって。


切ない話だ。


今年は短冊に願い事書かなかったなぁ。


皆さんは書きました?


でも、願い事を書くって、なんだかとっても大事で、素敵なことのように思います。


幼い頃、「犬とお話したい」って書いて、


1時間くらいじーっと飼ってた犬と見つめ合ってました。犬


あ、違うや。


途中で犬の方に呆れられちゃって途中からは片想い状態でした。(泣)


結局お話できるようになったかどうかは、ご想像におまかせしますにこ


そんなことを思い出しながら、願い事を書いてみようと思ったささまいなのでした花



追伸。


出演情報で、舞台のチケットについての記載で、

「全席指定」となっていたのですが、

『日時指定・全席自由』の間違いでしたあせ


すみませんでした。。

ちなみに開場は30分前です☆

チケットはまだありますので、

ご希望の方は是非是非連絡くださいねにこ


楽しんでいただける作品になるよう、

精一杯、頑張ります笑顔


ご連絡、お待ちしておりますハート