読書週間。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

読書週間。

ゲルマですっきりんこなささまいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

木曜日はゲルマってからダンシング~が日課です♪

いつも気持ちよくて熟睡しちゃいます。

お昼寝(夕方寝だけど)って最高に贅沢なものだと思う。

幸せです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

たまにはね、体、喜ばせてあげないと(o^-’)b

すっきりしたのでダンスがんばりまーす☆


ところで最近読書にハマってます。

毎晩ひたすら読書です。

そういえば私は小さい頃から本が好きだったんだということを思い出した今日この頃。

今読んでるのは、友達が、

「これを読んだら私の恋愛の仕方分かるよ。」

と意味深な言葉を残してすすめてくれた小説です。

この本の主人公の女性、昨日観た映画の主人公に、なんだか似てる。


何かおすすめあったら教えて下さい~(^-^)ノ~~