宝さがし。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

宝さがし。

こんにちわ。

好きな洋画を字幕なしで観たくて、最近英語とイタリア語を勉強したいささまいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今日から6月ですね。

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれたので、あったかい光を浴びれました。

ぽかぽかぽか。

日曜日ということもあって、街ゆく人たちの表情も晴れやかな気がします。

きらきらきら。


6月は私にとってちょっぴり特別な月だったりします。


もうすぐじめじめ梅雨がやってきますが、梅雨が明けたら、夏です。


一日の中には、宝物が、転がっている。

人の心の中に、キラキラを感じれる力があるから。

今日もたくさんの宝物を見つけられますよーに。

そんで笑顔になったら、きっとまた笑顔は増えるから。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ


昨日ね、ハンドフルートってのを生で見ました。

あんなことができる人がいるなんで、初めて知りました。

自分の手を使って、ほんとフルートみたいな音色を出して曲を演奏していました。

心に優しく響く音色でした。

吹き方を話してくれていたのでマネして吹いてみました。

家で何度もやってみました。

でも鳴りませんでした。

残念です。

でも、10日後には鳴るかもしれないので、あきらめないで試したいと思います(o^-’)b


今日はこれから友達の舞台観に行って来ます☆


あ。

道に迷った。

・・・

無事に間に合いますよーに(≧ε≦)

いそげー!