今日は。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

今日は。

こんばんわ~星にこちゃん

今日は5月9日です。

さて、何の日だぁ~?


ヒントはドラゴンボール!


チッチッチッチッ時計


はい時間切れ~(ブッブー)


正解は~

悟空(ごくう)の日でしたぁ~にこ


悟空


・・・・・



・・・あ、もういいって?

くどくてごめんなさい。

うざくてごめんなさい。
ゆるして。

べー


昨日のテンションのままやんけ~と思ったそこのあなた!!

ちゃいますで~今日のささまいは一味ちゃいますで~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日はこれからケーキ焼きます~ケーキ

なにげに久しぶりです犬

はい、一応趣味はお菓子づくりです。イェイ!

もはや趣味とはいえません(苦笑)



と、思ったら。


あ、バターが足りない。


ささまいは、近くのスーパーに買いに行くことにしたのでしたショッピング



てくてくてく。


ついたぞー。


買うぞー。


・・・・?


・・・・あれ?


バターが・・・・ない!?


うーん、マーガリンじゃあ味おちるよなぁ。


ちょっと遠いスーパーまで行くかぁ。



てくてくてくてくてくてくてくてく。


ついたぞー。


買うぞー。


・・・・。


・・・・・・・・・ない!?


店員さんに聞いたら、『バター風マーガリン』を指差された・・・・。


これちゃうやーーん従姉妹


バターちゃうやーん従姉妹


で、もう2件まわりましたが、どこも一緒でしたダウン



バターの品薄状態。


知りませんでしたアホ


ケーキ屋さんとかパン屋さんとか影響あるんだろうなぁごめん


仕入れ状況は未定だそうです。。。


こんなことってあるんですねぶーん



仕方ない、あるもので工夫するか泡だて器