今日はなんの日っふっふ~。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

今日はなんの日っふっふ~。

体がバキボキだよぅ。。

アフターダンシンぐぅ~ダンス(?

それにしても、人間の体ってのはよくできてるよ。すごいよ。

(ちびまるこちゃん風ちびまるこ。)

この体を思いっきり使ってあげなきゃ体がかわいそうだね。

あたしゃああんたのために頑張るよ。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ


さてさて、新品のデジカメが活躍することなく、

そよ風のようにゴールデンウィークは過ぎ去ったわけですが、

ささまいは元気です犬

皆さんはどこか出かけましたか?


ごゆるりしましたか?


美味しいもの食べましたか?


私は1度お寿司を食べました寿司イェイ!


ところで


今日は5月8日です。

何の日だぁー?


ゴーヤの日。

にこ

ゴーヤ


・・・・。


去年の今頃、沖縄行きました。

なつかすぃ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また行きたい…沖縄…サマーやしの木


そういえば昨日地震ありましたね。

さっきから話いきなり変わってますが。ゆるして。

結構揺れた感じがしました。

昨日、映画「僕の彼女はサイボーグ」の試写会で、

大迫力の東京大地震の映像を観てたせいもあって、

めちゃめちゃ怖くなっちゃいました恐怖

まだ家族がいたら心強いと思うんですが、

やっぱり一人ってのは心細いんだなぁと、昨日しみじみ感じたわけです。。

茨城の方、大丈夫でしたか?


大地震、起こりませんよーに。


なんだかよくわからない文章になってしまいましたが、

それでも読んでくれてありがとうございまふ犬

どうやら疲れてるようです。


体力的にね。


心はいたって元気。


元気ハツラツ。


オロナミンC

今日もぐっすり眠れそうなささまいでしたおやすみ

皆さんもぐっすりよい夢みてね。夜。

気が向いたら夢で会いましょお(´-┃