舞台のお知らせ。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

舞台のお知らせ。

そういえば今日から8月ですねスイカ *夏*

今日で関東地方、梅雨が明けたそうです太陽


そうかーもう8月なのかー∑!!
夏だー、どこか行きたいなサマーやしの木


お祭り金魚  花火花火線香花火  海あぢィ・・・  ドライブ車



でもなんなんだろーこの感じ。


四季のある日本。


季節ごとに思い出があって。


体が、心が、動く。。。



ん?


四季のない国で生まれ育っていたらどういうかんじなんだろ?


うーーーん。


行ってみなきゃ分からんな。


ハイ、で、そろそろ本題です(笑)


何度か話題に出していた舞台の件ですが、

まだ先ですが、8月から情報解禁OKだそうですので、告知しますにこ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


CORNFLAKES 第3回公演
体感季節』  作・演出:堀江慶


日時:2007年11/17(土)~11/25(日)

場所:東京芸術劇場小ホール 2

全席指定:¥5.800(税込み) 

チケット一般販売:9/7(金)電子チケットぴあ


出演:

柳浩太郎 河合龍之介

椎名法子 八神蓮 清水ゆみ

黒田耕平 佐々木麻衣 / 坂本真 平野勲人

(劇団員) 崔哲浩 豪起 加藤裕月 岡優美子 手打隆盛



人には肌で感じない、心で感じる季節があるという。
自主映画といえば夏。冬に撮っても心はいつも夏だった。
「今は冬なのに・・何かものすごく夏の気分・・」
「どういうこと?」 「みんなね、おかしくなりたがってる・・」


ちなみに先行予約もあるそうですクローバー

8/18(土)19(日) 各13:00~18:00 2日間のみ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


さーて、

皆さん、夏を楽しみましょう夕陽に向かって走れ