ただの愚痴でごめんなさい。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

ただの愚痴でごめんなさい。

今日



イタリアンレストランでバイトをした。


途中、合コン(3対3)のテーブルを担当した。




私は合コンというものをしたことがないから


こ~ゆ~ものなのかぁ~と、


接客しながら、こっそり話を聞いていた。



けど


なんてゆーか。



こーゆーもんならこの先もしたくないな。って思った。




自慢ばっかしてる男の人がいて。



偉い人なのか分かんないけどさ。


とりあえず高くてマニアックなお酒を頼んで皆に飲ませる。



店員(私)にやたらイタリア語を使ってくる。



私は派遣でこのお店は数回しか来てないので分かるわけがない。

(分からない私が悪いけど汗)


分からないの分かっててまた使う。




皆酔ってきて水を出してあげた頃




女性が一人トイレに席を立った。



他の女の友達たちが彼女のことを話題にすると

(彼女かわいくない?とかって)



え~あいつ(もうかよ!)童顔すぎ。(他にもけなすような暴言をボロボロ。)

それより君かわいくない!?なんでそんなにかわいいの??????



と、一人の女性に三人で集中攻撃



もう一人の女性は



ほぼシカトされている。。。。



「実はさっきドタキャンして帰って寝ようと思ってたんだけど

こいつがめちゃかわいい子がいるってゆうから来たんだけど、来てみてびっくりしたよ!


君がいてよかったー!!!!」




・・・・・・・・・





もう一人の女性は



食べるしかない。




おいおいおいおいおい!!!



いくらなんでも露骨すぎ



ってかさぁ、



女の子たちは友達同士なわけだよ?お兄さんたち。



中にいたらこの微妙な空気分かんないのかな~!?




人を気遣えない人はきっと


いくら口説いてもモテないよ?


分かんないけどさ。





ほんと、いろんなお客さんがいる。


店員って客観的な位置にいるからか、


結構お客さんの人柄がよく見えたりする。


店員に気を遣う人はあまりいないしね。






でも



店員は意外とよく見てますよ。



こわいですよ。




お金をやるからサービスしろ。



それはそうなんだけど。




人としてはどうだろう?




店員さんに好かれる人間になりたいな。