進化系バトン☆ | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

進化系バトン☆

想い出~シオンさん~
からバトンを受け取りました☆初・バトンです!初きらきら

シオンさんはとっても優しい愛に溢れた紳士です花束赤ばら



私は197代目です!!すごぉぉいええ!! 花丸


それでは、頑張ります登場




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゅーりっぷ気に入らない質問を削除して新しい質問を加える。

ちゅーりっぷ進化系バトン○代目の数字をカウントアップしてください。


Q.1 1日だけ、歴史上の偉人になれるとしたら・・・?

   誰になりたいですか?(男女・国・どこでも誰でもOK!)



永遠の妖精、オードリーヘップバーンくつ
って、歴史上の人物じゃないかもしれないけど・・・

彼女はまっすぐでとても強く、心の美しい女性。幼い頃の戦時中の辛い経験を忘れず、女優引退後はユニセフ特別親善大使として世界各地で働きました。

内面からの美しさ・・・憧れです☆


オードリー



Q2. 自分の中で一番好きなところはなんでしょうか?

前向きでまっすぐなところかな?

すぐに落ち込むけど立ち直りは早いです☆アップ




Q3. 好きなブランドは・・・?


あんまりブランドにはこだわらないけど・・・

母が高校卒業祝いに買ってくれたルイ・ヴィトンのバックと21歳の誕生日に買ってくれた長財布は大切に愛用してます☆





Q4. 今はまってることはなに・・・?

  

そうだなぁ~・・・喫茶店でくつろぐことかな☆

用事と用事の間に中途半端な時間が空くことが多々あり、

そんなときはだいたい喫茶店でコーヒータイムコーヒー

喫茶店はお店や時間帯によってお客さんが違うから雰囲気が違って、人を観察するのも楽しいし。

抹茶オレはマイブーム抹茶


だんだんそれが楽しみになってたりして(笑)





Q5. ゴールデンウィークの予定は・・・?



映画観て~映画打ち合わせして~コーヒー焼肉行って~やきにく?時間があったらボーリングボーリングかビリヤードP緑球*かカラオケカラオケにでも行って~

そして最後はバイトになるんだろうなカゼ

ゴールデンウィークはどこも混んでるんだろうなぁ汗




Q6. あなたの好きな異性のタイプはどんな人ですか?


ちゃんと自分を持ってて、その上で人を気遣える人。心の広い人。素直な人。ハート

ちょっとだけ危なっかしいとこがある人?ドンッ

まぁいろいろあるけど、恋に落ちたらもう関係ないっしょ(笑)

その人のすべてがタイプになっちゃう。*はーと

だから恋をする度にタイプも変わるし、

嫌いな人ほど好きになったりもするし、

恋はほんと魔法よね~魔法のステッキ   ハートハートハート





Q7. あなたが今一番行ってみたいデートスポットは?



一番かどうかは分からないけど、「ディズニーランドでデート」をしたことがないので

一度はしてみたいですね~ばるーんあか

普通に楽しんじゃう気がするけど(笑)





(こちら削除します、最近いいことないので。なぁんてね(笑))

Q. 最近あった、いいことを教えて!


(追加する質問です♪)

Q. 異性の幻滅した言動はなんですか?




このバトンを5人にばらまいてください。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




こんなかんじで終わりました☆シオンさん(^-^)/





次に渡す人はまだ決まっていませんので

是非「私(僕・俺・あたい・うち・自分)が引き受けます*花*


という素敵な人がいたらコメントかメッセージか掲示板にお願いします花


待ってますよぉはと