試写会 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

試写会

事務所の先輩が出てる映画の試写会に行ってきました~映画



                                                                           アコークロー(映画)
6/16 シアターN渋谷ほか全国ロードショー!

           

 「アコークロー」 

 監督・脚本/岸本 司     

出演/田丸麻紀、忍成修吾、尚玄、菜葉菜、結城貴史、吉田妙子、山城智二、村田雄浩、清水美砂、エリカ


沖縄の真っ青のきれいな海、空、田舎ののどかな生活。主人公美咲はそこへ東京から心の傷を癒すため移り住んだ。が、そこで待ち受けていたものとは・・・。

人が魔に魅入られるのは、自らの弱さから生じた錯覚なのか、それとも古くから語り伝えられてきた超常現象のひとつなのか。







結構、怖かった


沖縄の美しい風景と、その影に潜むもの。


沖縄は是非訪れたいと思っていながらまだ行ったことはないけれど、やっぱ惹かれるなぁ 海 ヨット

 

私も田舎出身だけど、田舎には伝説とか妖怪とか怖い話とかしきたりとか、そういうものが多い。



それは人が自分を戒めるためにつくったものなのか、本当に存在するものなのか、分からないけれど、



罪は、いくら隠しても、自分の中に残っていくものだと思う。


自分自身は、騙せない。


どんな過去も、消し去ることはできないのだから。



怖かったけど、最後はポロっときちゃったな。



興味ある方は是非観にいってみてくださいね☆★公開はまだ先ですが・・・・(^▽^;)



そのあと同じ事務所のオザワっちとカフェで話したおんなのこおんぷ


オザワもアメブロ始めたので、よかったら見てあげて下さいにこ

(←ブックマークorお気に入りから「小澤真貴子 夢への道ログ」*花*


映画のこと、仕事のこと、恋愛のこと、人生のこと、いろいろ話してたらあっという間に3時間が過ぎていたσ(^_^;)


でも、こうやって話せる友達が近くにいるっていい好



友達は本当に大切だぁぁぁハートにこ