決心。 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」Powered by Ameba

決心。

今日は事務所のレッスンに行ってきたさくら


「自殺サークル」と「OLDK」ってゆう映画の抜粋を演じた。


「自殺サークル」は数年前の高校生たちの空しさみたいなものをもの凄くシュールに描いていて、「OLDK」ではストレスが溜まっていくところを演じたから、終わった後 モヤモヤモヤモヤ すごく嫌な気持ちだった。


空気がどんよりしていたまま解散になってしまったが、講師をしてくれてる監督が気をつかってくれて、何人かでカフェに行った。コーヒー

一杯飲んだカクテルグラス


このレッスンも始まって1年が経つ。


無料でやっているし、レッスンのおかげでモチベーションを保っている部分もあるけど、いくらレッスンをしても、現場で学ぶことにはかなわない。

監督はすごく責任を感じてくれていた。


私たちが今後どうやって成長していくかということに対して。


すごく、いい人だと思った。 カールおじさんらぶ②


みんなのモヤモヤを真剣に聞いてくれた。


それは、漠然な悩みだったり、答えなんかない悩みだったりする。


この仕事で食べていくという腹をくくるということは、


いつもどこかに危機感を抱えていかなければならない。


その決心をすること。


私たちは、何らかの方法で、形にしたかった。


そして監督も同じ気持ちだった。


そこで、皆で作品を作ろうということになった。



仲間がいるって、いいな。


この人たちと出会って、同じ時間を過ごして、今、自分たちで行動に移そうとしている。


せっかくやるんだから、絶対にいいもの作りたいと思う。 映画 アップ


単なる思い出作りではなく、これからの未来のために。  夜空  


                                              ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ