これ1本飲んだだけで⁉︎ | 【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

〜絶賛書き直し中〜
➡︎
この半年間で自分自身と向き合う事の大切さを知りました。SNSを通じて出逢いあり。その出逢いでの学び、これからの事、日常の事など、残していきたいと思います。
出逢いに感謝。
生まれてきた意味を考えよう。本来あるべき姿に戻ろう!

体は柔らかい方がいい!

こんばんは!
Be one サロン Lokahi〜ロカヒ〜のMaiです☺️

今日はビックリ体験があったので
忘れないうちにシェアしま〜す✨

みなさん、柔軟性ありますか?
最近また運動サボってたな〜
ストレッチもやってなかったな〜

体が固くなってる💦
昔はベタっと手が床についてたのに🤣

あれれれれ〜

「このドリンク飲んで前屈やってみて✨」

と言われたので、 【トリニティークリスタル】 を
1本飲んで、また前屈やってみた!

靴にかろうじてしかとどかなかった指が
床についたー✨

メイド喫茶ではございません🤣笑


え?
ドリンク1本飲んだだけですよ🤣
すごいエネルギー♬

3人とも前屈できるようになった(^^)
もう1人は、手のひら全部床についたよー✨

恐るべしトリニティードリンク!

体は柔らかくしとかないとね😆😆😆

かたいままだと、転ぶよー💦
特に足首は重要!

お年頃になって転んだら‥
骨折して寝たきりになる確率が高いからねー

今のうちから気をつけておこう♬

試してみたい人いますか〜?

運動してる人。
これからやろうとしてる人。
運動不足の人。
体がかたい人。
ウォーキングしてる人。など。

どんな人でも、これ飲んでから動くと
体が言うこと聞きますよ😆😆😆


なんでこうなるかって???
よくわからんけど、
多分すごい「エネルギー」が
このドリンクの中に入ってるんや😆✨

なんかよーわからんけど、結果があるんだ!
試してみたい人おらんかな?(((o(*゚▽゚*)o)))♡


さて、あなたはどんな方法で体の柔軟性を保ちますか?

最近初体験をした、「ルーシーダットン」。
タイ式のヨガ🧘‍♀️
始まる前に百会(頭のてっぺんあたり)から
トリニティーシリカヒーリング(ケイ素)を
注入してみた✨
チャクラクレンジング!
はじめてのポーズも、ぐらぐらあまりせず
倒れることなくできた(^^)

またこれについてはブログ書きます♬

今日も読んでくれて
ありがとうございます😊

またね〜✨


#ドリンク #ケイ素 #シリカ #エネルギー
#ビーワン #環境保全研究所
#辻ケアクリニック 
#BeoneサロンLokahi
#柔軟 #前屈 #ストレッチ #やってみよう