その情報って、ほんと!? | 【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

〜絶賛書き直し中〜
➡︎
この半年間で自分自身と向き合う事の大切さを知りました。SNSを通じて出逢いあり。その出逢いでの学び、これからの事、日常の事など、残していきたいと思います。
出逢いに感謝。
生まれてきた意味を考えよう。本来あるべき姿に戻ろう!

情報は、自分で調べて確かめることが大事!

身体の中から解毒しよう✨

こんばんは。
お久しぶりでございます。
Be one サロン Lokahi〜ロカヒ〜の
まいです(о´∀`о)


普段使っている洗剤やシャンプーや歯磨き粉など、
界面活性剤、合成洗剤、食べ物の添加物、
について、考えていきたいと思います。


知らないうちに皮膚から、口から吸収されている。

お風呂はあたたまるから‥
添加物だらけの入浴剤が、
皮膚からバンバン吸収されるって聞いて驚いた😭
女性は子宮に。
男性は大事なところに。
入浴剤も選ばないと‥経皮吸収が危ない。

ほんとにそれ温泉成分?
ほんとにそれリラックスできる?
リラックスできたとしても、体にはいいもの?

何種類かの入浴剤で、実験していた写真を見せてもらったら‥
全ての入浴剤で、メダカさんが死んでいた‥
魚が生きていられなくなるほど、よくないってことは‥
人間にも良くないよね。

いま日常的に使っている生活雑貨を
いま一度考え直そう!

CMしてるから大丈夫!それほんと?
みんな使ってるから大丈夫!それほんと?
政府が言ってるから大丈夫!それほんと?


食堂で働く栄養士や調理師さんが、
当たり前のように、まるでそれが正解かのように、
「野菜などは、消毒をふりかけてから、またはしっかり消毒に漬け込んでから提供してます。」
と自信満々に言っているのを聞いて、目がテンになったよ💦
え?それ、消毒まみれのものを食べるってことだよね?
それ、本当に大丈夫なの?
菌は死滅するのかもしれないけど、
体内に及ぼす影響は?
食中毒を発生させないためにやってるの?
そりゃ、食中毒が出たから営業停止などで大変だよね。健康被害は考えないの?

もう疑問だらけ‥。

食堂に就職した方が、突然のアレルギーでお肌が荒れて、アトピーみたいになってた。
なんでだろー突然こんなことに‥
って嘆いてた。
それ、消毒が原因だよね💦
念入りに何度も手を消毒。
野菜類も消毒。
消毒まみれで、皮膚から吸収されてるんだよね。
食堂で出す食事は、消毒まみれだから食べたくないってその方が言ってた∑(゚Д゚)

私も看護師時代、アルコール手指消毒は絶対で、
一患者一消毒。
一処置一消毒。
の日々。今月は何個アルコール消毒を使ったか
病院全体で競い合ってたな(;゜0゜)

手のひらがガサガサ。
手のひらの皮が剥ける。
指が割れる、消毒がしみる‥


何かいいのか悪いのか、わからなくなってきている
世の中の情報。

情報に流されず、
しっかり自分で調べた上で選択していきたいものですね!


私はメダカちゃんがイキイキと泳いでいた入浴剤と、手荒れがしない、環境にも人にも優しい光触媒を
使ってます(^^)


こちらです👆
魚がイキイキしてるってことは、
環境にも優しいよね🌏✨


そして、食べ物の中の添加物は避けられない事が
ほとんどなので、定期的に頭皮洗浄で体の中から、
溜まっているものを解毒します。




※写真はオールインローションにて、水入れ体験☺️
体験は随時無料です(^^)

終わった後は、スッキリ爽快です♪
体が軽くなった〜!
と、喜んで帰っていただいております。

そんな笑顔をみると、私も嬉しい😊


体の中から、デトックス✨



体のお悩みや、環境についての質問など、
いつでもお気軽にご相談下さいね(о´∀`о)


あなたは、自分で情報を確かめていますか?
TVやネットなどの情報を鵜呑みにしていませんか?


それでは、またおねがい

今日も読んでくださって、
ありがとうございます(^^)