いつの日か恩を返せますように | 憂目に咲く花になろう

憂目に咲く花になろう

神様が私に子宮頚がんを与えました。この試練の向こうには、きっと大きな煌めきが待っている。
その強い確信と溢れる想いを、言葉と祈りに込めて。

昨日は誕生日でした。

ミスコンテストを受賞して一緒に活動をしていた同期から、ジェラートピケのセットアップが届きました。

彼女なりに、私の入院や手術を考えて選んでくれたのでしょう。この素材であれば、病衣に羽織っていても点滴も邪魔しない。ボトムも圧迫しない。更に箱の中には私たちの思い出が詰まった写真アルバムも入っていて、目にした途端に涙が止まらなくなりました。


同じミスコンテストの後輩は、マクロビ酵素で有名な「天陽」を贈ってくれました。
私自身、食生活にはかなり気をつけています。同様にプロテイン等の補助食品やサプリメントなども、クチコミに流されることなく、箱の裏の記載を見て調べあげて購入しています。
これまでは、酵素は別のものを飲んでいたのですが、この「天陽」は豊富な素材の味の粒が良く分かるのです。そして、明らかに身体が目覚めてくれるような気がします。これはリピ確定です。

その他の知人、友人からも沢山のメッセージやギフトカードも届き、私は人に恵まれていると思いました。
早く健やかな身体になって、この恩をお返ししたいです。

ご紹介した酵素はこちら↓

ROSAの免疫力とQOLを上げるおすすめアイテム