稼げるか?を重要視するからうまくいかない

 

  

 

 

 

超実践!

0からオリジナルビジネスを
創り上げる専門家 
 
 
 
起業迷子を救う♡
パズルワーク起業コンサルタント
大久保舞ですダイヤモンド


初めましての方はこちらをクリックしてね♡)




 

 

 
 
 

 

今日もビジネス大好き
大久保がやってきました〜〜ベル
 
 
ビジネス=仕事
仕事=誰かを幸せにする事
お金を沢山稼いだ=沢山の人を幸せにできた
 
ということハート
躊躇なくお金のブロックを外そうベル
     
 
 
 
 
 
今日は
月商100万とるためにめっちゃ大事なこと♡
のお話 乙女のトキメキ
  
 
 
 
アカデミーに没頭。
していたら気づいたら
めっちゃご無沙汰しておりびっくりーーーー!!
 
季節が変わっとるw
 
 
 
 
私がやってきたビジネスの内容は
この2年半でなんと14種類を超えてます😂
 
 
 
・カメラマン
・インスタグラマー
・ハンドメイド作家
🔘ハーバリウム
🔘アクセサリー
🔘キャンドル
🔘インクアート
・ハンドメイド作家育成
・ハンドメイド講師
・オンラインサロン
・起業アカデミー
・認定販売員制度
・Instagram講師
・店舗経営
etc...
 
 
 
 
 
 
 
沢山あるなーーーー😂

 
 
 
 (最近始めたライブコマースも!また1つ増えたw)

 


純粋にやりたい!!!を
常に形にしてきたんやけど
最近、勘違いされてる方が多いな🤔
っと思ってるので
再度声を大にしてお伝えすると

 
 
 




お金が稼げそう ≪ やりたいこと



 
 
 
 

"やりたいこと"
を優先することが
めちゃくちゃ大切!!!!

 
 
 
 
 




女性は
やりたくないことはやれない
やりたくないことにエネルギーをさけない
やりたくないことに時間をさきたくない
 
 
 
 
 





だから無意識でストップがかかっちゃう。
 

俗に言う
アクセルとブレーキを
同時に踏んじゃってるパターン😨

 
 
 
 




だからだから
これで稼げるか?
よりも
これがやりたいか?
を最重要視すると 
  
 
 
エネルギーも
時間も惜しみなくめっちゃかけ出す!!
だから結果
まじでスルスル~~っとうまくいく💞

 
 
 
 



実現のやり方は
アカデミーでモリモリ
お伝えしています✨

 
アカデミーは気付けば19人で走っております^^
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
☑️売れる起業家になりたい!
☑️やりたいことがわからない😣
☑️ビジネスが中々うまくいかない...

っと奮闘中の人に見て欲しい💪🔥


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


✨✨✨✨🎊✨✨✨✨

有料級動画を
5本プレゼント中(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

✨✨✨✨💞✨✨✨✨



 ↓↓↓登録はこちら↓↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索
@253gehzy
もしくはQRコードを読み込んで下さい^^ 
 
 
 
 無料動画に沢山の気づきがあった!!!
っと絶賛頂いてますラブ星
 

 

 

 

プレゼント中の動画の内容はこちら♡

 

 

 

 

 

"パズルワーク起業アカデミー講座"

では

・ビジネスノウハウをしっかり学びたい人

・起業、経営に興味がある人

・オンラインを絡めたビジネス展開したい人

・大久保にしごかれたい人

 

にオススメです生ビール

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインドーナツ人気記事シャンパンピンクマカロン
私の事をあまり知らない方はこちらから① (全17で完結笑い泣きダイヤモンド

ダイヤモンドアイデアに困らなくなるための3つの最強習慣!!


 

売上アップ 集客 集客方法

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 オンライン強化

ハンドメイド 物販 コンサル

好きなことで起業 好きを仕事に

結果にコミット コミット

経営塾 サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント 

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン