SNSで集客をしたいなら

コレをやるしかない!!!

  

 

 

超実践!

0からオリジナルビジネスを
創り上げる専門家 
 
 
 
起業迷子を救う♡
パズルワーク起業コンサルタント
大久保舞ですダイヤモンド
初めましての方はこちらをクリックしてね♡)

 

 

 

 

(またまた私がオーナーを務める
Paris Flowerのセカンドライン.Beaute'の新作)
 
 

 

今日もビジネス大好き
大久保がやってきました〜〜ベル
 
 
 
 
みなさんは 
 
 
発信をする際の媒体が色々
あるのをご存知ですか? 
 
 
 
このアメブロもそうだし
InstagramFacebookツイッター
note、youtube、ワードプレスブログ
17配信、一人ラジオ。。。チーン
  
 
 
いやーーーーーー
もう果てし無くあるわけですよw 
 
 
 
 
例えば、
アメブロだったら
文章読みたいもしくは読める女性が
多めの媒体だよね。 
 
 
 
知的欲求が高くて
学びたい!知りたい!と
思っている方が
多いのが特徴OK 
 
 
 
 
向いている事業としては
無形商品
(コンサル、セラピスト、コーチング、カウンセラーとかとか
などの、
目で見せることが
難しい商材が向いています爆  笑 
  
 
 
 
向いている人は 
 
・文章を書くのが好き
・文章を書くのが苦ではない
・集客導線の仕組み化したい 
 
そんな人向けかなと思いますキラキラ 
 
 
 

(起業アカデミーのサポーターをしてくれるMasaちゃん♡)
  
 
 
Instagramだと
今では親サービスの
Facebookを抜く
勢いのある媒体。 
 
 
 
年齢層もかなり幅広い!
今や60代も
全体の10%とかいるのですポーン 
 
 
 
そして厄介なのが
中身がゴロゴロ変わるw。笑い泣き 
 
 
毎日使い倒してるから
わかるんだけど
操作の位置や内容も
笑い泣きゴロゴロっと変わる。笑い泣き 
  
 
だから
機械に弱い人、新しい物に
拒絶を覚えちゃう人は
苦手かもえーん 
 
 
 
 
向いている事業は 
 
有形商品
(物販全般の目で見ることができるもの)
無形商品は文字投稿とかが
流行ってたよね! 
 
 
あとは、
美容院やライフスタイル、不動産
飲食店などなど
今は本当に
ありとあらゆる業種が
いるなーって印象。 
 
 
 
向いている人は 
 
・写真を撮るのが好きな人
・画像を作れる人
・探究心がある人 
 
そんな方が向いているかなと思いますキラキラ 
 
 
 
19000フォロワーの私が教える
インスタグラムで売り上げUP♡
プロフィールで意識するといい3つの項目
は下の公式LINEから
無料プレゼントされるからぜひ見てね^^
 
 
 

 (こういう画像加工が得意な人はインスタ向けだよねー)
 
 
 
その他でいうと 
 
 
YouTube
お話ができたり、
面白い提案を考えられたりする人が
向いてるし 
 
 
noteはブログに似ているけど
有益な情報を発信できる人が向いてるかなウインク 
 
 
17配信は
ライブ配信ができる人向けで 
 
 
ラジオは
声が癒し系だったりの
しっぽりと話したい人や
野球の試合の実況中継など
声だけで参加したい人に向いてると思うデレデレ
 
 
 
 
ここまで色々な媒体を
説明してみたけど
これを全部やったら
確実に売れると思う(笑) 
 
 
 
 
だけど
全部やりますー!やれますー!!
って人どれぐらいいる!?w 
 
 
 
 
私は無理だーーーw笑い泣き
 
 
 
 
私のメインの媒体は
Paris♡Flower時代は
Instagramで 
 
 
今はアメブロもやっていて
 
 
あとはFacebookかな。 
 
 
YouTubeは資格発行の動画を
非公開でUPしてるくらい。 
 
 
ツイッターもやったけど
合わなくて 
 
 
ライブ配信もやったけど
合わなくて
 
 
って感じです。ニヤニヤ 
 
 
 

(お店が大好きすぎていつもいます 笑 ヒートテック丸見えだけどw)
 
 
ここですごく大切なのは
 
 
 
基礎知識を入れた上で
 
 
自分のビジネス
×
自分自身のタイプ
×
お客様層
 
 
 
を見極めて
確率のたかそう
なSNS媒体から 
 
とにかくやってみる!
が1番の近道です真顔
 
 
 
 
反応が良かったり
自分が楽しい!と思える
媒体に出会えば
抵抗なく発信が
できていくと思いますハート
 
 
 
 
ここで1番大切なこと
"毎日発信をするということ" 
 
 
 
 
何故ならば
ダイエットや毎日の筋トレ
マラソンや勉強など
  
 
 
毎日続けようと決意し
挫折してきた経験チーン
誰しもあるから 
 
 
 
毎日発信をしている
という継続
見ているだけで
その人への信用信頼に
つながるからです。
 
  
 
 
そしてSNSという
マーケットで発信を
するということは
お店のシャッターが
開いているということ。
 
 
 
 
それでなくても
SNSでは伝わりにくい部分が
あるにも関わらず
  
 
 
やっているかやっていないかも
わからないお店に
お客様が来る
もしくはDMで尋ねる
という事は
だと思っていてくださいゲッソリゲッソリ真顔
 
 
 
はい!
じゃあ今日のまとめ
 
 
 
 
SNSで集客をしたいなら
コレをやるしかない!!!
 
は、
 
ベル1、自分にあったSNS媒体を見つける
 
ベル2、毎日発信をして
自分への信頼信用貯金を貯める
 
 
 
 
以上でーす♡
 
 
 

 

ただいま
公式LINEにご登録頂いた方へ
X'masプレゼントとして
30分無料zoom起業相談会
先着5名様(満席)受付してます♡♡♡ 
   
即満席となりましたので
少しだけ増席し新たな日程を出してます照れ 
ビジネス楽しいラブベル 
 
  
公式LINE登録後 
希望される方は
【無料相談会】
とメッセージ下さいラブラブ
ぜひ下記LINE@から登録して下さいね♥️
ただいま見ただけで起業の
イロハがわかる!
5つの動画もプレゼント中♪

 

 

 

 

 ↓↓↓登録はこちら↓↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索
@253gehzy
もしくはQRコードを読み込んで下さい^^ 
 
 
 
 無料動画に沢山の気づきがあった!!!
っと絶賛頂いてますラブ星
 

 

 

 

プレゼント中の動画の内容はこちら♡

 

 

 

 

体験会から

"パズルワーク起業アカデミー講座"

へのお申し込みを

決めてくださった方のご感想爆笑爆笑

  

 

2021年は爆走間違いなしお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話できるのを

楽しみにしています(〃´ー`人´ー`〃)

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ロゼワインドーナツ人気記事シャンパンピンクマカロン私の事をあまり知らない方はこちらから①私の事をあまり知らない方はこちらから②
私の事をあまり知らない方はこちらから③
私の事をあまり知らない方はこちらから④
私の事をあまり知らない方はこちらから⑤
私の事をあまり知らない方はこちらから⑥
私の事をあまり知らない方はこちらから⑦

 

売上アップ 集客 集客方法

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 オンライン強化

ハンドメイド 物販 コンサル

好きなことで起業 好きを仕事に

結果にコミット コミット

経営塾 サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント 

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン