客観的に見た大久保が

成功した最大の理由2つ♡

 

  

 

 

超実践!

0からオリジナルビジネスを
創り上げる専門家 
 
 
 
起業迷子を救う♡
パズルワーク起業コンサルタント
大久保舞ですダイヤモンド


初めましての方はこちらをクリックしてね♡)

 

 

 

(最近ハマってる巻き方!19mmのコテおすすめー!)
 
 
 

 

今日もビジネス大好き
大久保がやってきました〜〜ベル
 
 
ビジネス=仕事
仕事=誰かを幸せにする事
お金を沢山稼いだ=沢山の人を幸せにできた
 
ということハート
躊躇なくお金のブロックを外そうベル
   
 
 
起業アカデミーサポーターの
Masaちゃんから
 
 
先日のインスタライブで
「舞ちゃんが成功した理由」
を力説されたので笑い泣き
 
 
客観的に周りから見た意見として
お伝えしたいと思いますチューグッ 
 
 
 
 
私とMasaちゃん
出会ったのは
2年前の夏のとある
起業家さんの
プレスパーティでしたコーヒーキラキラ 
 
 
 
 
 
そこでたまたま1人1人で
来ていた同士
喋ったのがきっかけですおねがいルンルン 
 
 
 
 
 
そこからかなり
深い関係であった訳では
ないけど
たまに会ったり
近況報告したり
毎月の星新月満月星
教えてくれたり
していました照れ 
 
 
 
 
 
会えば必ず
 
 
「私はこんな風にしていきたい!」
だから、行動する
 
 
 
「私はあの人のこんな部分は嫌いだ!」
だから、私はその行為はしない
 
 
 
「私はこんな人たちと関わっていきたい!」
だから、関わりを決める
 
 
 
と常に話していて
 
 
 
そして
それを爆速で
実現してきたのを
間近で最初から
見て来てくれた1人ですチュー音譜
   
 
 
 
 
 
 
私が成功した
最大のポイントは 
 
 
1、自分だけでなく"みんなで"をいつも意識
2、一旦やる。素直さ 
 
 
とのこと!!!おねがいおねがい 
 
 
 
 
実は 
 
自分だけの成功とか
飛び抜けるとか
1人勝ち!とかに 
 
あまり興味がなくて 
 
 
常に 
Win-Win-Win  
な関係を
どうやったら築けるか?
を考えているような人炎 
 
 
 
 
人からの感謝の言葉とか
思いやりの行動とか
心が震えちゃうくらい
感動するお願い
 
 
 
 
1番記憶にある感動は
 
子ども達と
ボーイスカウトとして
駅前で募金活動をしていた時に
 
おじさんが
1万円札を募金してくれた時びっくり
 
 
 
理由を聞くと
その時、
熊本地震があった直後で
 
「自分たちは阪神淡路大震災の時に
沢山の人に助けてもらった。
だから今度はお返しする番」
 
と言って財布から
1万円札を
募金してくれました。 
 
 
 
その時に助け合いって
すごく心が暖まるし
お金って素晴らしいな
って思い
涙が溢れました。 
 
 
 
私もこの想いを
いつか回せられる人間になろう
っと決めて 
 
起業した後、
お金がなくなり母国に
帰れなくなったから
助けてほしい
っと路上でボードを持っていた
外国人に1万円を
募金する事が出来ましたおねがい
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
常に
みんなでや
誰かのために
自分ができることは?
 
で考え動いていると
スピリチュアルでいう
見えない力が協力してくれるそう 
 
 
 
 
だって、
自分が助ける側だとしても 
 
"自分自分.."ニヒヒ
とか 
 
"自分さえ良ければ.." ニヒヒ
って人より 
 
"みんなで良くなるためには?"ラブ
って考えてる人を
助けたいもんねおねがい 
 
 
 
って
なるほどーびっくりびっくりびっくり
 
  
 
 
 
後もう一つ 
 
 
舞ちゃんが
成功した要因は
とにかく素直に
こうしてみたら?
 
 
"だけど.."チーン
とか
"でも.."ニヤニヤ
とか言わずに 
 
 
全部やる!そして
そのスピードが早い!
 
 
 
って言ってくれたのえーんラブラブ
 
 
 
 
 
確かにーーーポーン 
 
 
  
 
 
 
だってだって
今の自分で
うまくいってなかったり
わからない事
 
 
 
 
うまくいってたり
知っている人が
教えてくれた方法
 
 
"だから.."
とか
"でも.."
とか
 
 
言う意味が
わからない滝汗 
 
 
 
 
ビジネスに
100%正解ってない
と思ってるけど
 
その人が成功した方法だから
(だから聞く相手は大事やで)
 
成功する可能性が高いわけ。 
 
 
 
それをまず試す
しかもすぐ試す
 
 
それで違ったり
自分のスタイルに
合わなかったり
自分のビジネスに
合わないところを
 
 
修正して
また再チャレンジ。
 
 
 
そして
バージョンアップ 
してく。
 
 
 
そもそも
成功率の高い方法を 
 
実践して
 
検証して 
 
自分だけの
オリジナルな成功法
を作る
 
のが
一番最速で最強だと
思ってる 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに
 
○○さんが
言ってた事やったけど
全然成果得られなかったー
 
って愚痴ってる
だけの人いるけど真顔 
 
 
 
 
これって根本は
日本の教育だよねー
っていつも思う真顔 
 
 
 
 
正解を
どうしたら?
なんで?
どこを改善する?
ではなく 
 
 
 
 
教科書が正解です上差し
先生が教えている事が
正解です上差し 
 
 
 
 
 
って教わってきてるから
 
教えてくれている事
=正解
 
だと勘違いしてるドクロ 
 
 
 
 
時代も違えば
性別も違えば
そもそも人も違う。 
 
 
考えも
ビジネススタイルも
違うのに100%正解なんて
起業にはない。 
 
 
 
 
 
日本の教育に
染まらなかったのは
当時、高校を2ヶ月でやめた
最大のメリット
だと思ってる笑い泣き(笑)
(怒られるw)
 
 
 
はい!
じゃあ今日のまとめは 
 
 
客観的に見た大久保が
成功した最大の理由はお願い
  
 
 
1、自分だけでなく
"みんなで"をいつも意識
2、一旦やる。素直さ
 
 
 
 
本日は、以上でーす♡
 
 ↓↓↓↓↓


ただいま見ただけで
起業がマルっとわかっちゃう
5つの動画プレゼント中♪ 星
 
 
ぜひ下記公式LINEへ
登録して下さいね♥️

 

 

 



公式LINEにご登録頂いた方へ
30分無料zoom起業相談会
先着5名様(満席)受付してます♡♡♡ 
   


即満席となりましたので
少しだけ増席し新たな日程を出してます照れ 
ビジネス楽しいラブベル 
 
  


公式LINE登録後 
希望される方は
無料相談会
とメッセージ下さいラブラブ 

 

 ↓↓↓登録はこちら↓↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索
@253gehzy
もしくはQRコードを読み込んで下さい^^ 
 
 
 
 無料動画に沢山の気づきがあった!!!
っと絶賛頂いてますラブ星
 

 

 

 

プレゼント中の動画の内容はこちら♡

 

 

 

 

体験会から

"パズルワーク起業アカデミー講座"

へのお申し込みを

決めてくださった方のご感想爆笑爆笑

  

 

2021年は爆走間違いなしお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話できるのを

楽しみにしています(〃´ー`人´ー`〃)

 
 
 
 


 

 

 

 

 

ロゼワインドーナツ人気記事シャンパンピンクマカロン私の事をあまり知らない方はこちらから① (全17で完結笑い泣きダイヤモンド

アイデアに困らなくなるための3つの最強習慣!!


 

売上アップ 集客 集客方法

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 オンライン強化

ハンドメイド 物販 コンサル

好きなことで起業 好きを仕事に

結果にコミット コミット

経営塾 サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント 

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン