みなさんこんにちわ♡

 

パズルワークコンサルタントの大久保舞です爆  笑

 

 

 

パズルワークとは?と思った方はコチラからどうぞ♡

 

 

そして今の私が出来るまでの黒歴史に興味ある方はコチラからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は夢が次々叶っちゃう人と

 

 

全然叶わない人の違いについてラブラブ

 

 

 

 

 

みなさん、なんだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

みんな同じように夢は描くし、、

 

 

 

 

 

叶えたいし、、

 

 

 

ノートにひたすら描いてみたり

 

 

 

1日3回つぶやいてみたり。。。

 

 

 

 

そんな自分になりたいって深く深く願うのに、、、

 

 

 

なぜか全然叶わないえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実はとっても簡単ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夢が次々と叶っちゃう人は

 

【ワクワクを見れる人キラキラ

 

 

 

 

 

 

夢が全然叶わない人は

 

【不安ばかりを見てしまう人もやもや

 

 

 

 

 

 

脳にはあなたの夢を叶えてくれる部位があるのだけど

 

 

 

 

【不安が大きいと、、、】

 

 

 

 

生存本能が働いて

 

 

 

その夢を叶えない方向に働いてしまう。。。

 

 

 

 

ありがたくもあり

 

おせっかいでもある私たちの脳ちゃんアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも、理由がわかったならば簡単!

 

 

 

叶えたい夢の不安ばかりを見ずに

 

ワクワクを見て楽しい妄想しとけば大丈夫!

 

 

 

 

でも、、、そうは言われても、、、不安しかなくて、、、、

 

 

 

って方は

 

 

 

 

その夢を叶えたいと思うと

 

【私はストレスにさいなまれている】

 

という事を認識しよう。

 

 

 

 

そしてそのストレスはどこから来ているのか考えてみてね!

 

 

 

 

 

そこを1つずつ手放して

 

ワクワクが大きくなったらどんどん夢は叶うからピンクハート

 

 

 

 

 

私はもっとリスクヘッジしろよ。って言われるくらい

 

 

不安もリスクもほとんど考えない。笑

 

 

 

やりたいワクワクに従って、どう行動に移せばいいのか即座に考える拍手

 

 

 

 

私はまず行動!!

 

 

 

 

 

行動力も決断力も直感力も少しづつ育てて来たグッ

 

 

 

 

 

 

そして小さい成功体験を蓄積しているから

 

 

 

 

もし、夢を叶える行動をした後に

 

 

 

 

どんな不安要素がやって来ても

 

 

 

 

それを乗り越えられる自信があるグッ

 

 

 

 

だからほとんど不安がないのかもしれない。

 

 

 

だって100通り考えた不安も1つもやってこないかもしれないんでしょ?

 

 

 

 

考えてる間に行動して

 

 

 

失敗してもなおやりたいなら

 

 

 

他の方法を試してみて

 

 

 

それでもまだしっくりこないなら

 

 

 

誰かにどうやったらいいか聞いてみて、、、

 

 

 

ってトライ&エラーしてるうちに叶ってる!!

 

 

 

 

 

だから私はどんどん夢が叶っちゃうんだと思う!

 

 

 

 

 

 

1つ夢が叶うと

 

 

次の夢も叶うかもしれないって思うじゃない?

 

 

 

 

その繰り返しでどんな夢も叶うと心から信じられるようになるキラキラ

 

 

 

 

だからまず、夢が全然叶わない人は

 

 

 

どんな不安を見てしまっているのか1度認識してみてね!

 

 

 

 

 

あなたの人生はあなたの思い通りだからラブラブ

 

 

 

 

どんな夢もどんどん叶えていきましょうチューキラキラ

 

 

 

では♡