みなさんこんにちわ♡

 

パズルワークコンサルタントの大久保舞です爆  笑

 

 

 

パズルワークとは?と思った方はコチラからどうぞ♡

 

 

そして今の私が出来るまでの黒歴史に興味ある方はコチラからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

先日、ワクワクイベント開催しました〜!!

 

 

ナイトBBQ♡”

 

 

 

重たい機材運ぶのも嫌だしね

 

 

 

お片づけも嫌だしね

 

 

 

ぬるくなったお酒飲むのも嫌だしねwもやもや

 

 

 

でもワイワイBBQやりたいしな〜

 

 

 

ってワガママすぎるくらいの想いを胸に秘めながら生活してたら

 

 

 

lunchに行ったお店がリニューアルオープンしたばかりで

 

 

なんと!!!!

 

 

今年はテラスにてBBQやるよーーーーーー!!って情報GET!

 

 

 

RAS機能最強キラキラ

 

 

(実際に脳内にある部位で

私たちの願いを叶えてくれる最強なパートナーハート引き寄せの正体爆  笑

 

 

 

重たい機材運ばなくていいいしね

 

 

 

お片づけしなくていいしね

 

 

 

沢山の種類の冷たいお酒を好きなだけ飲めるんよ〜

 

 

 

最高照れラブラブ

 

 

 

 

 

毎月、気持ちのリセットが出来るような

 

 

ワクワクしちゃうような

 

 

イベントをしたいな〜って思ってたから

 

 

 

ピーーーーンっと繋がって

 

 

 

今回のイベント開催が形となりましたチューうずまき

 

 

 

 

 

もーねーーー

 

ほんと楽しかった♡”

 

 

 

世代も全然違うし

 

 

初対面だったりするわけだけど

 

 

 

ほんとにほんとに心から楽しめてお腹痛くなるくらい笑えて

 

 

 

人と人って繋がるから楽しみも倍増するんやろな〜って思う付けまつげ

 

 

 

 

 

一人でケバブかぶりついても面白く無いやん?w

 

 

 

 

 

 

今回は遠いところは京都からはるばる来てくれたのー拍手感謝しかない♡

 

 

 

そんな楽しすぎるイベントの

 

次回詳細も決定しましたのでお知らせしますバイバイ

 

 

 

【ワクワク♡イベント第二弾!撮影会&ピクニック〜!!】

 

 

 

 

 

日時:9月23日(祝) 11:00〜 自由参加・自由解散

 

 

場所:神戸メリケンパーク(ハーバーランドの反対側ね)

   詳細はお申し込み頂いた方へ直接お伝えします

 

 

募集人数:7名 (残4名)

 

 

lunch:うーばーいーつさんに注文♡(各自費用ご負担下さい)

 

 

参加費:3,000円(1家族)

 

 

お子さま同伴の参加もOK〜!!

お申し込み時にお知らせ下さいませ星

 

 

 

物撮りしたり、モデルさながらの撮影をしたり

 

お子さまがワイワイ遊んでるとこも撮るよ〜!

 

みんなで風船持ってジャンプしたとこ撮りたい照れ照れ照れラブラブ

 

 

あとはレジャーシート敷いて

 

美味しいご飯をワイワイ話しながら食べる!!

 

 

 

 

 

メリケンパークは

 

 

船も見えるし

 

 

海も見えるし

 

 

ポートタワーも見えるし

 

 

山も見えるし

 

 

もーーーー神戸好きにはたまらん場所ですラブラブハート

 

 

 

 

夏の疲れを吹き飛ばして月1リセットしましょ〜〜〜〜爆  笑爆  笑グッ

 

 

 

ワクワク♡イベントへの申し込みはコチラから♡”

 

 

 

 

うずまき個人コンサルの情報はコチラ

 

うずまき月1イベント情報はコチラ

 

うずまき撮影会のお知らせはコチラ

 

うずまき神戸撮影の詳細はコチラ(続々、七五三撮影以来も入って来てますよ〜キラキラ

 

うずまきハーバリウムディプロマ(先生)の詳細はコチラ

 

うずまきカメラ講座の詳細はコチラ